紗凪のボード

紗凪のプロフィール | 発言 (紗凪の最後の書き込み: 「ヾノ≧∀≦)イエイエ...」 @紗凪のボード [2015年8月27日 20時] )

メッセージ一覧

承認あざます!(`∀´*)

なな@甘楽 (プロフ) [2015年4月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!

紗凪 (プロフ) [2015年4月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

フレンド増えると嬉しいです…本当にありがとうございます!

なな@甘楽 (プロフ) [2015年4月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
私もフレンド欲しいです♪

紗凪 (プロフ) [2015年4月5日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

気軽に話しかけてくださいね!(待ってます)←

なな@甘楽 (プロフ) [2015年4月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、タメでいいですよ?笑
ななさんもたくさんはなしかけてくださいね!笑

紗凪 (プロフ) [2015年4月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!じゃあタメで!
えーと、なんて呼べばいいっすか?
私はその、ななさんで大丈夫っすけど(笑)

なな@甘楽 (プロフ) [2015年4月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあなな姉さんで!←
私もさなでいいよ?昔はさなっちで呼ばれてた!
あだ名とか考えてくれてもいいですよ?←考えてもらいたい

紗凪 (プロフ) [2015年4月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なな姉さん!嬉しい!
そうか…どうしようか…
ネーミングセンスが問われる(笑)
さな…うーん、、、((思い付かない!←
一緒に考えてくれないか!←

なな@甘楽 (プロフ) [2015年4月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです!なな姉さん!
あ、敬語になっちゃうんで気にしないでください 笑
さなたんとか?←調子乗りました

紗凪 (プロフ) [2015年4月9日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おう(笑)さなたんね(笑)
あぁ私も時々敬語になるけどその時は『敬語になってる~ww』とか言っちゃってください(笑)
結構、いや凄く、なな姉さんというあだ名気に入ってたりする←
嬉しいけんね…(笑)
あれ?これって方言だったりするんかいな(笑)

なな@甘楽 (プロフ) [2015年4月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU