愛宮リリーのボード

愛宮リリーのプロフィール | 発言 (愛宮リリーの最後の書き込み: 「雨月瑠紅で参加させて...」 @Popn Scholl FESTA!!の話題 [3月19日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。東方幻想記録物語のリーさんの武器と戦闘スタイルを教えてください。

フウ (プロフ) [2023年5月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません返信遅れました!
リーは剣がメイン武器ですが弾幕も使って戦います。戦闘スタイルとしては一瞬で近付いて切り刻み、弾幕で援護射撃?みたいな感じなのですが、負けそうになれば清葉を操って下手したらリーより強い状態にしたあと回復して戦います(清葉はその時人形みたいになって、リーを「お嬢様」と呼ぶようになります)。
あとこれは全然関係ないのですが、生命幻想無存異変が解決した後、リーと清葉も異変解決者の1人としてくれませんか?

愛宮リリー (プロフ) [2023年5月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!是非そうしたいと思います!
…でも剣城くん…この生命幻想無存異変が解決した後、ダウンさせる予定です。(この後の剣城の異変の為)

フウ (プロフ) [2023年5月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか…
じゃあ剣城くんの分まで2人が頑張らないとですね!

愛宮リリー (プロフ) [2023年5月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね…全異変解決までは大人しくしておきます。その代わり次の異変はかなり気合を入れます…。

フウ (プロフ) [2023年5月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU