yuna@低浮上のボード

yuna@低浮上のプロフィール | 発言 (yuna@低浮上の最後の書き込み: 「SAOIFのフレンド」 @○○○募集中、笑の話題 [2018年8月10日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんはー!Saezuriです!(´▽`)

さえ (プロフ) [2016年12月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそこんばんわー!あ、タメはオーケーです!

yuna@低浮上 (プロフ) [2016年12月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お!ありがとうございます(●´∀`●)
じゃあさっそく…さっき言ってたアニメの推しメン教えて(`・д・´)キリッ

さえ (プロフ) [2016年12月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、文ストは敦君で、うたプリは翔ちゃんで、ツキウタ。はかけるんと涙で、SERVAMPは御園とクロだよ!

yuna@低浮上 (プロフ) [2016年12月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!翔ちゃん一緒!
なんかかわいい系が多い気がするw気のせいかなww
ちなみに私は、文ストは乱歩さんで、ツキウタ。は始様で、SERVAMPはロウレスちゃん、でっす(*´∀`)←だれもきいてない

さえ (プロフ) [2016年12月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんか言われればそんな気が…ww
そっちはなんだろ…自由的な人が多いかな?←何言ってんだ

yuna@低浮上 (プロフ) [2016年12月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょw
確かに言われてみれば(・・;)
好みはアニメ変わっても変わんないんだな、きっとww

さえ (プロフ) [2016年12月28日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですなwww

yuna@低浮上 (プロフ) [2016年12月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねw
あーあ。新しく始まるアニメに私の好きそうなキャラ出てくるかしらw
今までの好みのキャラはみんななかなかくせがあるし(^◇^;)
ロウレスちゃんとかとくに(((

さえ (プロフ) [2016年12月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんかキャラが濃いと言うか何というか…そんな感じがするw

yuna@低浮上 (プロフ) [2016年12月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに濃い感じある(´ー`)ウンウン
つかそれが主に発せられてる気がするww

さえ (プロフ) [2016年12月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU