撫子♪のボード

撫子♪のプロフィール | 発言 (撫子♪の最後の書き込み: 「れなぁーーー、ごめん...」 @ [2014年11月10日 2時] )

メッセージ一覧

コメント見たけど~歴史のノートが終わってない~から待ってて~
今日中に終わらないと思うが…
歴史やりながら話すかー

ゆず (プロフ) [2014年11月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も歴史のノートやりながら占ツク見てるよ~。ゆずもさ、作品作りなよ!なんなら私とコラボする?それだったら楽だよぉ?

撫子♪ (プロフ) [2014年11月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの~! う~ん… 期末終わってからだな

ゆず (プロフ) [2014年11月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それでも全然いいよ!もちろん、12歳。の小説かな?

撫子♪ (プロフ) [2014年11月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今から小説更新してくる!ちょいまち!

撫子♪ (プロフ) [2014年11月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねー 私、更新遅いと思うよ~

ゆず (プロフ) [2014年11月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今日の日替わりは、学園祭本番でした~
昨日?は夏祭りだった。夏祭り4回くらい出てるw

ゆず (プロフ) [2014年11月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

他の見たことあるの?お気に入り登録、ゆず?通知が10通も来たんだけど・・・。

撫子♪ (プロフ) [2014年11月6日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私今3DS、タッチペン使ってない。シャーペンでやっとるww

撫子♪ (プロフ) [2014年11月6日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あるよー誕生日、風邪、帰り道とか~
お気に入りしまくりました(。-`ω-)一気にやるタイプだからしょうがない!
シャーペン…あるあるだけど、シンの方でやらないようにね~

ゆず (プロフ) [2014年11月6日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

れなーーー。来たぁ?

撫子♪ (プロフ) [2014年11月6日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU