撫子♪のボード

撫子♪のプロフィール | 発言 (撫子♪の最後の書き込み: 「れなぁーーー、ごめん...」 @ [2014年11月10日 2時] )

メッセージ一覧

すーーーっごく、暇です。←多分・・・。誰かお話しませんかぁ?

撫子♪ (プロフ) [2014年11月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

説明します。ゆずもほたるも勉強で忙しいみたい。ゆずには、来れたらきてねって言っといたけど、ほたるはテストが終わるまで来ないと思う。2人ともめっちゃ頭いいから!学年で1位とかなったことあるんだよ。私は諦めてるけどね。でもまぁさすがの私でもテストの前日は来ないかな。徹夜でやるタイプだから・・・。てことで更新してきまーす!

撫子♪ (プロフ) [2014年11月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すごい展開になったね…
切ないよ。
テストは今日で1週間前だよ~。
今から色々やんなきゃいけないから2時間後くらいにまた来るね♪そのときまでバイチャ☆夜たくさん話そうね♪

撫子♪ (プロフ) [2014年11月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今少し時間出来た!でも、お取り込み中??コラボいいなぁ。私も誰かとコラボ作ろうかなぁ。

撫子♪ (プロフ) [2014年11月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいのかな?なんか図々しいとか思われないかな?

撫子♪ (プロフ) [2014年11月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マイメロと少し話したよ~。私も高尾やってもいい?

撫子♪ (プロフ) [2014年11月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU