撫子♪のボード

撫子♪のプロフィール | 発言 (撫子♪の最後の書き込み: 「れなぁーーー、ごめん...」 @ [2014年11月10日 2時] )

メッセージ一覧

今日、テストが返された(社会、理科1分野、英語)。
→悪い! ヤバイ!

撫子♪ (プロフ) [2014年10月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うちのテストも凄い点数だったぁぁぁお互いがんばろう!

いちご大福 (プロフ) [2014年10月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

頑張る!!!親も激怒プンプン丸だから・・・。

撫子♪ (プロフ) [2014年10月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちの親、100点じゃないと怒るw
100点なんてめったにとれんのに~

いちご大福 (プロフ) [2014年10月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え!?す、すごいね・・・。
ちょっと前から気になってたんだけど、ゆいちゃんって何歳?私は・・・びっくりしないでね。んー、やっぱり、ゆいちゃんが教えてくれたら教える!
もう1つ!どこに住んでるの?ちょっとなまってるよね。私は東京!まぁ昔は福岡に住んでたけど。

撫子♪ (プロフ) [2014年10月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちは、12歳w6年だから最近は卒アルの写真撮影ばっかり~
あと、北海道だよ!たまになまり入ったり方言使っちゃうかもw
ゆっちゃん、東京かぁ・・・都会ってあこがれるなぁ。(田舎者です)

いちご大福 (プロフ) [2014年10月25日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

12歳かぁ。私の妹も12歳だよ♪ちなみに私は14歳(もうすぐ15歳)で中3、バリバリ受験生です!私も最近卒アルの写真撮ってるけど進路のことの方が大忙し!

撫子♪ (プロフ) [2014年10月25日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

受験生なんだ!大変だね・・・。
私の友達は「数学なんて消えちまえ。」ってぬいぐるみにあたってたよ・・・。
頑張って!(制服が楽しみな私)

いちご大福 (プロフ) [2014年10月28日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私の中学の制服ダサイの!第一に、Yシャツじゃなくてポロシャツだし。まぁ私の行きたい高校もパッとしない制服なんだけどね。ゆいちゃんの中学はどんな制服なの?

撫子♪ (プロフ) [2014年10月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、ブレザーなんだけど緑と黒のチェックのスカートだったけなぁ。
地味ではなかった様な気がする!
でも、制服って楽そうw洗濯は大変だけどねぇ

いちご大福 (プロフ) [2014年10月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もブレザーエンブレムが特徴かな。スカートはグレーで細かいチェック。地味なくせにすごい高かったんだって。ここら辺の中学と差がありすぎなんだって。

撫子♪ (プロフ) [2014年10月28日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU