悠りんのボード

悠りんのプロフィール | 発言 (悠りんの最後の書き込み: 「一作品だけ、丸ごと消...」 @悠りんのボード [2018年1月4日 13時] )

メッセージ一覧

友達申請許可して頂きありがとうございます!!
良かったら仲良くして頂けると嬉しいです
無言でしてしまいすいません。(>_<)
悠りん様の作品がとても大好きです。
これからも頑張って下さい!!

降谷かれん@すーちゃん (プロフ) [2016年1月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえっ!申請してくれて、私はもう…!発狂寸前(してた)だったんですよ!?
大好きと言ってもらったからには…更新頑張らねばっ!(●△●)و

悠りん (プロフ) [2016年1月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!!嬉しすぎて涙が止まらないです!!
嬉しきお言葉!!今このように会話が出来嬉しすぎて失神しそうです!!
昨年の春頃?ですかね悠りん様の作品をお見かけしてからファンになりました!!大好きすぎて何回も読み返したりもしました!!

降谷かれん@すーちゃん (プロフ) [2016年1月7日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

そんなに……前から、だと!?う、嬉しすぎるんですけど……!!!!!!┏○┓
本当にありがとうございます。……てゆーか、様っ!?そんな偉い人でも凄い人でもないですからね!?(けどちょっとニヤけ(()
お、落ち着いてくださいね?本当に様とかつけるようなヤツじゃないですから!!!
私の頭がパニック……してますぞ!Σ(●△●)

悠りん (プロフ) [2016年1月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU