ゆむのボード

ゆむのプロフィール | 発言 (ゆむの最後の書き込み: 「え‼︎え‼︎ 翔織さ...」 @ゆむのボード [2018年1月7日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんはです☆
もうすぐ出逢いますよ~☆

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月13日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

見てます!見てます!
きゃっきゃ言いながら見てます!
まさかの見た目が好みじゃなくなって主人公振られるとかならないですよね⁉︎笑
ハンカチ…いや、バスタオル抱えて感動の再会を今か今かと待つことにします!

ゆむ (プロフ) [2017年5月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

好みじゃない!あり得るかもです(笑)
ちょっと面白い↑

明日になります~(>_<)
すみません~(>_<)

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月13日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

きゃー!!
そりゃショック過ぎるー!!
でも、見た目が変わっても見つけられるとか愛情感じますね(^^)
優夢としては2人の再会の場面に立ち会う栄誉が与えられるのか!?と思うと感涙で前が見えません!!!
一体どんな再会なのか…でもきっと感激するのは間違いないんだろうなーと期待しています!笑
明日が待ち遠しいのは久々です☆
ありがとうございます!
楽しみにしてます!
明日を生きる目的は今のところ間違いなく翔織さんのお話の続きを見ることです!

ゆむ (プロフ) [2017年5月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
お世辞でも嬉しいです(o>ω<o)

どうやって会わそうかなぁって
めっちゃ考えてます。

そして台詞も(笑)
「え? 」 タイプじゃなかった← なんてのも
言わせたい←

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月14日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

お世辞なわけないじゃないですか!
本当に楽しみにしてます!
それを支えに仕事頑張ります!!!

どうなるのかワクワクしてます。
見つけた時の春山の気持ちは?
目と目が合った瞬間の2人の想いは?
再会を果たした2人の行方は?
あぁ…もうニヤニヤが止まりません!!
とりあえず…もう1回最初から読み直します!
つい先日読み直したばかりだけど何回読んでもいいですねー(*´∀`*)
春山が産まれて一緒に暮らすまでの3年とかもいつか解明されるのかなー?とか考えながら読むともうたまらない気持ちになります!
興奮してなかなか眠れなそうです☆笑

あはは!
そんなん言っちゃうのも面白そう!
でも見た目が変わっても変わらない愛情はあるはず!!!
あぁ楽しみ☆

ゆむ (プロフ) [2017年5月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

翔織さん、こんばんは☆
遂に再会しましたね!
わたし嬉しくて嬉しくてもう…(TT)
誰にも聞こえないような「おかえりなさい」が春山には聞こえててとか優しい春山を思い出してキュンとしました!
葉大の恋の行方もきになるところだし、何よりリカちゃん何者!?
すごいキレ者!!!
そして佐伯…不穏ですねぇ。
この後佐伯が何かをしかけるのか?
リカちゃんがそうまでして主人公を守る理由は?
リカちゃんとあらんくんの恋の行方は?
もう色々気になり過ぎてスマホ投げちゃいそうです!笑
なんども読み返してるうちにあれこれ気になる伏線をいくつか見つけたのでそれも今後気になるところ。
はぁ、本当にこのお話好き過ぎます!!
楽しみにしてますね(^^)

ゆむ (プロフ) [2017年5月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆむさん~☆ こんばんわです~!! ありがとうございます!!
や~ッとで会えましたよぉ~!! 長かったですね~!!

春山が産まれてからの三年間の理由は、もうそろそろ解りますよ~(o>ω<o)

葉大の方は、あらんくんのを書いた後になるので、まだまだなのですが
リカちゃんは凄い人なんです←(笑)
リカちゃんが主人公を陰ながら守ってるのにも理由があるのですが
それは、佐伯編(次の次辺りかなぁ?)に出そうかと思ってます~!

そうなんですよ!! 伏線を投下し過ぎて忘れて回収出来ないのが出てこないか不安です(苦笑)

佐伯編で結構ザクザク伏線回収予定です☆
佐伯編は登場人物が多くて、主人公とリカちゃんのご対面も予定しています!
期待に添えるか解りませんが、楽しみにして頂けたら嬉しいです~☆

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月18日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

おはようございます!
長かった!
再会まで本当に…長かった。
でも本当良かった☆

あら!
そうなんですか?
じゃあ大好きなあの夫婦ももうすぐ登場するわけですね!

本当、翔織さんのお話の登場人物って魅力的ですよね。
それぞれにしっかりバックグラウンドがあって色んな事抱えてたりして翔織さんの愛情というか思い入れを感じます。
だからこそどんどん引き込まれるんだと思います。
どれだけかかっても最後の最後まで読みたい!って心からそう思います。

佐伯編はかなり濃い内容になっていそうですね!
リカちゃんともご対面!
あぁ、楽しみです(^^)
翔織さんの書くお話はこれでもか!ってぐらいにわたしのストライクゾーンど真ん中に直球を投げて来てくれて本当に毎回一喜一憂しています。

ゆむ (プロフ) [2017年5月18日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございま~す(o>ω<o)
本当長らくお待たせ致しました~!!!

そうです☆ あの夫婦も、もうすぐ登場致しますよ~☆
いやぁ!!! も~!!! ゆむさん大好きです!!!
キャラには思い入れがあるので、どうしても長くなってしまいましす(>_<)
飽きずに、そう言って頂けて読んで頂けて本当にこの上無い光栄です!
有難うございますm(__)m

佐伯編は、かなり賛否があるかと思う内容です(>_<)
リカちゃんとの対面は、楽しみにしていて下さい☆
リカちゃんの正体も明かされますよ(。・ω・。)

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月18日 11時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

もう本当待っていました!!笑
あの夫婦の登場を楽しみにしてます!!
わたしも翔織さん大好きです!!!
それぞれのキャラクターのメインストーリーを読みたいぐらいにわたし自身も勝手に思い入れを感じています。
飽きるわけない!!!!
ずっとずっと読ませて頂きます!!!!
こちらこそ、ワクワクさせてもらってありがとうございます!!

賛否があるストーリー…気になる!
一体どうなるんでしょう!
リカちゃんとの対面、期待してます!
し、正体!?
なになになにーー??
ますます楽しみになりました!

ゆむ (プロフ) [2017年5月18日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU