ミュナのボード

ミュナのプロフィール | 発言
ミュナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

チングになりたいです!もしよかったらお願いします´∀`

れなな (プロフ) [2012年9月7日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
たまにようめぃさんの小説読んでます///←

れなな (プロフ) [2012年9月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品読ませていただいてます!パスワード知りたいです(;_;)

みほ (プロフ) [2012年9月6日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

色々お話したいです。よろしくお願いします♪

璃子 (プロフ) [2012年8月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、璃子です。
もちろんです!お友達になって下さい。
ようめぃさんの作品が大好きなんです。
ようめぃさんの作品と出会ってからすっとようめぃさんのファンなので、お友達というのは恐れ多いですが、色々お話出来たらいいなって思ってます。
よろしくお願いします!!

璃子 (プロフ) [2012年8月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!こんな時間にお邪魔してすみません。
お返事遅くなったりすると思いますが、サイトには毎日来てますのでお返事必ずしますから待っていて下さいね♪
色々悩みがあるんですね?
ぜ~んぶ吐き出しちゃって下さい。
私が少しでもお役にたてるなら、光栄です。
作品の更新の事ですが、どの作品もようめぃさんには思い入れのあるお話だと思います。
読み手からすれば自分が気になっている作品を真っ先に更新して欲しいと思うでしょうが、どれかを真っ先に!!ではなく思い付いた作品の内容を更新して行けばいいと思います。
読者の方々が、早く更新して欲しいと言っておられても思い付かないものは書けませんからね。もし気負いされているのならお気負いする必要はないですよ。
頑張りすぎてしんどい思いはしないで下さいね♪
色々偉そうにすみません。
的外れな事言っていたら申し訳ないです。

璃子 (プロフ) [2012年8月22日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事頂いていたのにご連絡が遅くなってすみません。
少しはお役にたてましたか?
気持ちが少しでも落ち着いてもらえたなら嬉しいです。
自分の思いを伝えたり文章にするのが苦手なので分かりにくかったり、???って思う事はなかったですか?
いろんなお話をして、これからもっともっと仲良くさせて頂けたらいいなぁ~なんて勝手な事思っています。
宜しくお願いします!!
またかまって下さいね♪
ではまた♪♪
璃子

璃子 (プロフ) [2012年8月28日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リタイアです・・・
最近読み始めてほかのもよみたいなと思っていたところでパスワードがかかってしまって・・ TAT
教えてください!!
待っています

くろちゃん (プロフ) [2012年8月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか?
やった~

くろちゃん (プロフ) [2012年8月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちんぐに成りたいです(^_^)v何時も小説楽しみにしてます(^^)パスが…わかりません(;_;)

ゆな (プロフ) [2012年8月19日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

御早うございます(^_^)vパスありがとうございます(>_<)メモりました(^^)

ゆな (プロフ) [2012年8月20日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

リタイアです><作品の続き気になってしかたないですー!
そしてようめぃさんの作品大好きです!これからもファイティンです^^
パスおねがいしまーす

パボ(´∀`) (プロフ) [2012年8月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
何度挑戦しても無理です(泣)リタイアです…超絶Hで依存彼氏大好きです!!
続きがどうしても読みたいです><
パス教えてもらったらすんごい嬉しいです。゜゜(´□`。)°゜。

ontemlove (プロフ) [2012年8月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リタイヤです。

ゆうちむ☆ (プロフ) [2012年8月19日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんなさい 書く事じゃないかもしれないけど さよならしますね たくさんありがとうございました(T_T)

yutorira (プロフ) [2012年8月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リタイアします(T_T) 小説読める時に好きな作品が読めないって辛いよ(>_<) 気持ちわかるけど ごめんなさい

yutorira (プロフ) [2012年8月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU