すーゆみのボード

すーゆみのプロフィール | 発言 (すーゆみの最後の書き込み: 「Only★U Onl...」 @すーゆみのボード [2023年1月11日 19時] )
すーゆみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Only★U Only★U Part2の全体公開についてクレームコメントが届きましたのでパスワード保護とさせて頂きます🙇‍♀
お手数おかけしますがパスワードをお知りになりたい方は
Twitter @su_yumidesuのプロフまで🙇‍♀

すーゆみ (プロフ) [2023年1月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

only

ぱん (プロフ) [2023年1月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏前から体調不良が続いておりましたが
精密検査の結果
大学を休学して
暫く入院治療する事になりました。
1日も早く回復して
また創作ができる様に頑張ります。
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀
取り急ぎお知らせさせて頂きます🙇‍♀

すーゆみ (プロフ) [2022年10月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

環境が変わり忙し過ぎて
なかなか描く時間が確保できていません。
やっぱり母は偉大でした。
ほんまに身体が3〜4個あったらええのに…
或いは睡眠時間が無くなっても
へっちゃらな丈夫な身体になれたら…
現実逃避はダメですよね😓
愚図愚図言わんと、頑張ります。

すーゆみ (プロフ) [2022年4月24日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。愛読させていただいてます、「Only☆U」の方ですが、いつまでに公開されますか?また、パスワードを教えて欲しいです。これからも、心や体に気をつけて頑張って欲しいです。

(プロフ) [2022年2月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Only☆Uは、パスワードなしで公開しているはずですが?
読めないですか?
Part2は、出来上がり次第、公開させて頂きます。
もう暫くお待ち下さい🙇‍♀

すーゆみ (プロフ) [2022年2月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返答ありがとうございます。
すみません、書き方が悪かったですね。
「Only☆U」の2の方のパスワードってことです。ごめんなさい。
後、了解致しました。公開待ってます。

(プロフ) [2022年2月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お待たせしちゃって申し訳ありません🙇‍♀
もう暫くお待ち下さい🙇‍♀

すーゆみ (プロフ) [2022年2月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU