左卯のボード

左卯のプロフィール | 発言 (左卯の最後の書き込み: 「あー、創作活動したい...」 @左卯のボード [2017年4月18日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして、せんごくれきじょ。と申します。イラストで依頼したいものがあるのです。
某会話アプリのプロフィール画像にLazoさんのイラストを入れたいと思うのですが…。

せんごくれきじょ。 (プロフ) [2015年11月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!お返事がとてもおそくなってしまいすみません;;
某会話アプリとはどれのことでしょうか?
それから、何故私のイラストなのでしょうか・・・?良いイラストを描く方は他にも沢山いますよ?

左卯 (プロフ) [2015年12月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなって本当にすみません!
某会話アプリはラインの事です。
お願いした理由は、だいぶ前の事でどこで見たのか忘れてしまったのですが、イラストを見た時に」

せんごくれきじょ。 (プロフ) [2016年3月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

続きます

すごいな、と思ったからです。
私だったらこんな風に描けないし、Lazoさんの絵が好きだからですかね。
と言う理由からお願いしました。

せんごくれきじょ。 (プロフ) [2016年3月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません。
うーん…絵、というより静止画のことですかね?
私の書いたヘタリア夢小説のほうでMMD静止画を載せましたが、絵ではないですw
申し訳ないですが、この話はなっかたことで、お願いします。
すごいなと思ってくれたのは嬉しいのですが、もし、せんごくれきじょ様のラインから他の第三者が私のイラスト(もとい静止画)を自分が作ったと言い張るようなことがあると、責任が取れないのと、その第三者との接触ができないのです。ごめんなさい・・・
よろしければ私がせんごくれきじょ様限定の静止画を作るので、そちらを入れてください。

左卯 (プロフ) [2016年3月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU