はばりのボード

はばりのプロフィール | 発言 (はばりの最後の書き込み: 「生きてます!」 @ [2017年7月5日 17時] )
はばりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先ほどコメントしたロイヤルストリートです!
何かご希望などありますか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/royalst8/

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年7月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(いちおう)詐欺罪で入ってますよね?それがきっかけでそこそこ仲良いみたいなのはどうですか?

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年7月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!それでよくハートが遊び相手として勝手に巻き込んでるとか…?

はばり (プロフ) [2017年7月4日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それすごくいいですね!では、それでお願いします!

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年7月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!では追加しておきます
組んでいただきありがとうございました!

はばり (プロフ) [2017年7月4日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

ロイヤルストリート (プロフ) [2017年7月4日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、蛍君と一期で関係組みませんか?

詩桜 (プロフ) [2016年8月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、希望はありませんが、蛍が暇なときに一期さんに遊んで。とか言ったり。
あとは年が近いから話しやすいのかもしれないです。

はばり (プロフ) [2016年8月21日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね、それ

詩桜 (プロフ) [2016年8月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこれでいいでしょうか。

はばり (プロフ) [2016年8月22日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねー。良き関係、ありがとうございます!!

詩桜 (プロフ) [2016年8月22日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
こちらこそ2回もありがとうございます!

はばり (プロフ) [2016年8月22日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんな関係にしますか?

詩桜 (プロフ) [2016年8月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。昨日は申し訳ございました。
ですよね(笑)
私的にはいいと思いすがどうでしょうか。

はばり (プロフ) [2016年8月21日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も良いと思います。
ではそうしましょう!!

詩桜 (プロフ) [2016年8月21日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

はばり (プロフ) [2016年8月21日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良き関係、どうもありがとうございました!!

詩桜 (プロフ) [2016年8月21日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

はばり (プロフ) [2016年8月21日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係についてお話に来ました

マロン (プロフ) [2016年8月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来てくれてありがとうございます。
早速ですが希望とか、ありますか?

はばり (プロフ) [2016年8月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね...鬼同士仲が悪いとかですかね

マロン (プロフ) [2016年8月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
ここあがハルさんを罵って反論されてるのが容易に浮かびます(笑)

はばり (プロフ) [2016年8月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!

マロン (プロフ) [2016年8月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
ではそんな感じでいいですか?

はばり (プロフ) [2016年8月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりだなw
急で悪いんだが…
友達、なってくれねぇか?
返信、待ってるなw

紳崎紅羽 (プロフ) [2016年3月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん。
そうだったのか!なるほど、理解した!
ちなみにユウマ(呼び捨てすまぬ)は犬派か?猫派?それとも他か?

はばり (プロフ) [2016年3月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんな!
もう呼び捨てで構わねぇよw
俺はどっち派だろな…。
猫かな?
どっちかって言われたら猫だけど、
俺は狼派だな(・∀・)←

紳崎紅羽 (プロフ) [2016年3月22日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、全然遅くないぞ(笑)
おう、わかった!
あー、確かに狼いいよな~!私は猫と狐と狼が特に好きだ←

はばり (プロフ) [2016年3月22日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、狐か!
いいよな、狐!←
ツンデレっぽい所が特によw
狼は一匹狼って感じがかっけぇしなw
それに俺、動物に例えると
ライオンが混じった狼
ってよく言われるしw(全くの無関係←)
…なんかそんな感じの小説書きたくなってきたわw

紳崎紅羽 (プロフ) [2016年3月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツンデレいいよな・・・。
ツンデレ=ツインテみたいなのがあるのは何故だろうか。
ああ確かにそんな感じする!
ライオンが混じった狼ってなんだ。でもかっこいいのは確かだな!
おう、作ってみれば?わりといけっかもよ

はばり (プロフ) [2016年3月26日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました~!こんにちは~!

虎原 (プロフ) [2016年2月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね・・・
私も今クローバーの女王を作っているのですがよければぜひこちらも。

はばり (プロフ) [2016年2月14日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そちらも関係組ませていただきたいです…!( *´艸`)
ではどんな関係にしましょうか…??
まずはカーティスとの関係を…!

虎原 (プロフ) [2016年2月14日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!
そうですね・・・
イルはカーティス君よく遊ぼうよ!とか言ってるかとか。
あとはカーティス君の言葉に対してイルが心底喜んでるとか…。
それで気持ち悪いって言われるけどイルにとっては・・・。
こんなのどうですか?

はばり (プロフ) [2016年2月14日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ア~;;可愛いです;;;;
そうしましょう!!!!!

虎原 (プロフ) [2016年2月14日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
OKです!

はばり (プロフ) [2016年2月14日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。「人形の家」のツバメをやっているりんご雨です。
少し聞きたい事があり、やってきました。
私、占ツクを開いて「人形の家」を見たのですが、
消えていたので、ルナンさんの方は、大丈夫なのかと
思い、このようなメッセージを送らせて頂きました。
リーゼロッテさんとユーリさんにも、メッセージを送りました。
もし、知っていることがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

りんご雨 (プロフ) [2016年1月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません。
確認したところ私の方も消えていました…。
作品の復活も試してみましたが無理でした・・・・。
私がわかることはそれくらいですかね。お役に立てず申し訳ありません。
ともあれ教えていただきありがとうございます!

はばり (プロフ) [2016年1月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユーリさんが主催者様の30さんにメッセージを送ったと言ってました。
私もお役に立てず申し訳ありません。

りんご雨 (プロフ) [2016年1月31日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
大丈夫ですよ、りんご雨さんは少なくとも私の役には立っていますよ!
ありがとうございます。

はばり (プロフ) [2016年1月31日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩は。
『人形の家』にレインで参加している珠雨です!関係は如何しましょうか?

珠雨 (プロフ) [2016年1月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……同じ目が悪い同士、兄妹みたいに仲が良いとかですかね?
其れでレインがイトさんをよく揶揄って居るとかは如何でしょう?

珠雨 (プロフ) [2016年1月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論、他の関係が宜しければ違う物でも
構いませんので!

珠雨 (プロフ) [2016年1月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それいいですね!
目が壊れているのは同じだな~とか思ってましたがその発想はなかったです!

はばり (プロフ) [2016年1月30日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、此れで行きましょう!
改めて、よろしくお願いしますね(人´∀`*)

珠雨 (プロフ) [2016年1月30日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらこそ、よろしくお願いします!

はばり (プロフ) [2016年1月30日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|ω・)チラッ
失礼します

優絆 (プロフ) [2016年1月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

空子ちゃんの方OKです!
んー・・・兎頭が心彩さんの笑顔が見たくてよく無理やり「練習しよう!」
とか言ってたり兎同士ですし特に仲がいいとかどうですか?

はばり (プロフ) [2016年1月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
あー、いいですねー!これで練習相手が2人も…(感動)
確かにクラスも同じですしね。
笑顔の練習に鏡に立って手で口を開けて慌てて止めたりする姿が思い浮かびます…!

優絆 (プロフ) [2016年1月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに浮かびます(笑)
じゃあそんな感じですかね!

はばり (プロフ) [2016年1月28日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
ではこれで決定ということで。
これからどうぞ宜しくお願い致します!

優絆 (プロフ) [2016年1月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

はばり (プロフ) [2016年1月28日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えと、黒猫です!
人形の関係についてお話するため来ました!

ユーリ (プロフ) [2016年1月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!
沙弥的に空子ちゃんの言うことはよく分からないけど規則は破らないから好いてる、みたいな。
怜央的には独特な雰囲気で謎が多いけどそこが面白い、とか思ってそうな。
了解です!どんな関係にしましょう?

ユーリ (プロフ) [2016年1月26日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れました。ごめんなさい!獅子羅ちゃんの方ありがとうございます!
兎頭は、そうですね・・・
沙弥さんの方は兎頭がよく「遊んで!」みたいなことを言ってるとか。

はばり (プロフ) [2016年1月27日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!姉妹みたいになりそうですw
怜央は何となく亜紀ちゃんに懐かれそうです
亜紀ちゃんに飛び付かれた怜央が危ないと叱るけど亜紀ちゃんめげないみたいな((
こっちも兄妹っぽくなりそうな……
裁縫があまりにも危なっかしくて沙弥が教えそうな…
でも沙弥もそこまで器用じゃないから最終的には怜央が呼ばれて二人に教えそうな((

ユーリ (プロフ) [2016年1月27日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね(笑)
なるほど、すごいいいです!それで!
兎頭的にもすごい楽しい人というか友達みたいな。
OKです!

はばり (プロフ) [2016年1月27日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあこれで!よろしくお願いします(*-ω人)

ユーリ (プロフ) [2016年1月27日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU