神羅のボード

神羅のプロフィール | 発言 (神羅の最後の書き込み: 「なんっっっでwww ...」 @神羅のボード [2018年7月29日 16時] )

メッセージ一覧

友達申請、有難うございます!
許可させて頂きました!

まき (プロフ) [2016年7月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
此方こそ嬉しい限りです!

神羅 (プロフ) [2016年7月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これから宜しくお願いします!
それとイラスト、まだ許可されていないのでもう少しお待ちください!

まき (プロフ) [2016年7月26日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気長に待ちます!
あと、タメでいいですか?
僕、今 中1です( ・∇・)

神羅 (プロフ) [2016年7月26日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然OKですよ!
私もタメでいいですか?
私は今年、高1になりました(´∀`)

まき (プロフ) [2016年7月26日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

3つ離れてるのか。
高校どんな感じ?

神羅 (プロフ) [2016年7月26日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっと色々わかってきた感じだけど、
中学の友達と一緒だから、何か中学校と変わらないように思えてきた(笑)
でも、中学より何ていうか…、賑やか?(笑)
良く判らなくて、ごめんm(_ _)m

まき (プロフ) [2016年7月26日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

へー ( ° ∇ ° )
あ、いつか合作したいね(^^)
ネタは思いつかないクセに小説のテーマは思いつくわけですわ。
今 書きたいって思ってるのがまたトリップもの。
テーマが双黒に似た二人がトリップするってやつ。

神羅 (プロフ) [2016年7月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おー!いいねいいね!いつか合作したいね〜
私も同じ(笑) しかも公開状態を下書きにしてる小説、凄いあるわ(笑)
トリップものいいねー!トリップものはあんまり書いた事ないや。
ダブル夢主的な?…面白そうだわ

まき (プロフ) [2016年7月26日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょ?
やるとしたら太宰さん似の夢主ちゃんがいいわ~。
ちなみに、太宰似はマフィアに中也似は探偵社に。混沌の始まりだわww

神羅 (プロフ) [2016年7月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

太宰似やるんだったら、私は中也似か〜
物凄く男勝りになりそうだわww
お!いいね〜、そういうの。太宰似が探偵社にいても何かあれだし。
混沌の始まりだが面白そうな予感w

まき (プロフ) [2016年7月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU