▽Asukaのボード

▽Asukaのプロフィール | 発言 (▽Asukaの最後の書き込み: 「人って何があるか分か...」 @▽Asukaのボード [2019年1月15日 16時] )
▽Asukaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夢有宇ちゃん!
うちのボードのやつが消えたのは、返信数が増えたから消そうかなって思ったら、『固定リンク』みたいなやつ消しちゃったせいだからね!
話したくないとかそういうのじゃないからね!
それだけ報告。

じゅんじす (プロフ) [2018年6月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー! なんで私はつ〇ちゃんとなんかと付き合ったんだろう... その時間返して欲しいわーw
今の心情www((●゚ν゚)

じゅんじす (プロフ) [2019年1月14日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

付き合ってたときってその時間をすごく大切にするけど、別れて吹っ切れるとそうなるんだろうねぇ
冬休みの間は冬期講習でらみゅさんと同じ教室だったから何とも言えない感情になったな( 'ཫ' )
色々と頭の整理が追いつきませんわ
▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂

▽Asuka (プロフ) [2019年1月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとよなぁw
うちは会う機会がないからー
私はもう凄く吹っ切れたねwww だってよくよく考えたらうち、小1のとき学年で1番嫌いな人だったんだよ??www 凄いよねw

じゅんじす (プロフ) [2019年1月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人って何があるか分からないもんだね
ていうかあなたバッサリしすぎw

▽Asuka (プロフ) [2019年1月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU