嶺蘭のボード

嶺蘭のプロフィール | 発言 (嶺蘭の最後の書き込み: 「重要www」 @嶺蘭のボード [2018年11月6日 21時] )

メッセージ一覧

お久しぶりでございます。
コユキです。
覚えておいでですかね…??

夜の太陽(別垢2) (プロフ) [2017年12月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ユユキさん!!!!覚えているんですが一応どんなのが好きか聞いてもいいですか?
最近色々詰め込みすぎてちょこちょこ忘れちゃってるんで(笑)←記憶能力0やん

嶺蘭 (プロフ) [2017年12月23日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私の初作品の【事故の後に……まさかのトリップ!?】にコメしてくださったのを覚えていらっしゃいますか…?
まぁ、一年近く前なので、
覚えていらっしゃらないのも無理ないです。笑
安心してください。私も記憶力なんてとうに捨て去りましたから。((
好きなものとかは今は特にないですが、ボカロとかよく聞いてます!!(笑)

夜の太陽(別垢2) (プロフ) [2017年12月23日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

長文失礼いたしました!!
(それと、ゆゆきではなくこゆきです!!!!!
読みづらく申し訳ありません!!)

夜の太陽(別垢2) (プロフ) [2017年12月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ!!!!確かにコメントしました!覚えててくれたんですね!私は忘れちゃってたw
名前間違いすみません!!最近受験勉強で文字がほぼ同じに見えてきてwwww

嶺蘭 (プロフ) [2017年12月24日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

忘れるのは当たり前なので大丈夫です!!!!!
それと、私しばらく占ツク出来ません!!ごめんなさい!!話すのを希望してくださるかたがいらっしゃれば、セイチャットというサイトの【占ツク関係者の方限定】と言うところに来てくだされば!

夜の太陽(別垢2) (プロフ) [2017年12月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU