アオイのボード

アオイのプロフィール | 発言 (アオイの最後の書き込み: 「いやいや大丈夫だよ!...」 @アオイのボード [2017年11月8日 17時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです^^;
また、こんなにも期間が空いてしまって申し訳ないです…^^;
これなかった間に更新されていたアオイさんの作品に癒されつつ、自分の更新率の悪さに罪悪感を感じつつ…、それでもアオイさんの優しいお言葉に元気を頂きこれからは…頑張ろう…と思ってます!^^;
いつもありがとうございます!
あまり来れていなくて申し訳ないですが、もし良ければまた、感想など話させて頂けると嬉しいです(*^^*)

月見 (プロフ) [2015年6月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お久しぶりです!!
いえいえ大丈夫ですよ、私も一時期酷い出没率でしたしw
あ、あと月見さんの作品早速見てきましたーっ
ランボが終わって次はしとぴっちゃんですね!楽しみです!!
勿論いいですよ!
というか月見さんと話すのはとても刺激を受けるのでむしろこちらからお願いしちゃいますっ
これからも宜しくお願いしますねっ

アオイ (プロフ) [2015年6月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!!
こうして相手していただける上にそんな風に言ってくださるなんて!、アオイさんには感謝してもしきれません!
感想までありがとうございます!!
アオイさんの方は空さん達はついに虹の呪い編、瑞希さんは未来編に突入してどちらも目が離せません(*^^*)
瑞希さんは相変わらずのドジさでしたね…、クロちゃんはまた苦しい中に入ってしまわれたみたいで…^^;
少しハラハラしつつ瑞希さんと息子の白兎さんに癒され続きを心待ちにしてます(*^^*)
月代さんは男子に対しての扱いが相変わらずでトクサさんが大ダメージ!
こちらもシリアスとテンポの良いギャクで一息つけるためワクワクドキドキです(*^^*)
いつもありがとうございます!!!

月見 (プロフ) [2015年6月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは、そんな大層なことじゃないですよww
月見さんの作品では、もう一つの世界の戦いの様子を夢という形で見せていらっしゃって芸が細かいなと思いました!

ようやく空君たちも虹の代理戦争編です!
長かった…ものすごく長かったです!!
正直早く終わらせてしまいたくてうずうずしてますが、一気に書く時間がないのでどうにもなりません←

みずきの方は未来編突入しましたね…予定通りですが、クロちゃんの苦しみが尋常じゃなくイジめてる張本人の私でも胸が痛みます
でもみずきの明るさで結局バランスが取れているような気もします(笑)
次はその大人みずきとシロちゃんの出番でーすっ

まぁ月代なのでそこはww
アルマ編は基本的にドシリアスな原作展開なはずなんですが、どうにもギャグになってしまっていますw
あ、あと今日中にこちらも続編いきまーすっっ

いえいえこっちらこそ今後ともよろしくお願いしますっ

アオイ (プロフ) [2015年6月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
初代の鍵だけでも届けておこうと思いまして(苦笑)

長かったですね…
物語の終わりが近づくと3人の掛け合いが見れなくなるなと思って少し寂しさも感じますが、どうしてもどうなって行くんだろうと言うワクワクが勝ってしまいます^^;

クロちゃんは瑞希さんを人質に取られたら身動き取れないですね(苦笑)
本当はそこまで気にしなくてもクロちゃんだけでなくて沢山の人が瑞希さんを守ってくれるし、瑞希さんも柔じゃないから大丈夫な気がするんですがね^^;

シリアス…、月代さんと紅連姫さんの掛け合いが楽しくて笑ってましたね…(笑)
シリアス感は月代さんが明るく元気に吹き飛ばしてくれてますよね(笑)
私は楽しくて大好きです(*^^*)

これからもお願いいたします(*^^*)!

月見 (プロフ) [2015年6月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、重要なカギですし(笑)
無血でいくのがとても夢主さんらしいです

余裕があれば空君の恋物語やら炎李君の守護者集めやら透の恋物語やらやってみたいとは思ってるんですけどね…
少なくともアキとみずきが終わらないとやれそうになりです(苦笑)
でもきっと口は出しますよww

白蘭もある意味容赦ないです
イエそんな風に書いてるのは私ですが←
でも心が弱った時に揺さぶられてしまったんですよ
みずき自身は月見さんのおっしゃる通り大丈夫だったと思うんですけどねえ

はい、吹き飛ばしてしまいました(笑)
どうにも月代はシリアスキラーで…大抵男性陣が酷い目に遭ってますねww
ありがとうございますっ

ハイ、よろしくお願いしまーすっ

アオイ (プロフ) [2015年6月21日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるべく傷つけたくも傷つきたくもないんですからね(苦笑)
そんな事言ってられないという事も多いのですが(苦笑)

どれも気になる話ではありますが、アキさんと瑞希さんの物語もまだひと段落してませんからね(苦笑)
アキさんとディーノさんはある意味では平和ですよね(苦笑)
鼻つまんでみようと考えるアキさんが可愛いです(*^^*)

絶対大丈夫だよ!この台詞はカードキャプターさくらを知っているとぐっときますね(*^^*)
シロちゃんは本当にしっかりしてて瑞希さんの支えになっていてザンザスさんも安心ですね(*^^*)
原作と少し違ってきてるみたいで少し不安もありますが(苦笑)

月代さんはもう止まりませんね(笑)
月代さんのキャラがあるからこそ皆さん気力を保てる部分も大きのではないかと(笑)思いよんます(*^^*)

月見 (プロフ) [2015年6月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですがそれを実践できている月見さんは素晴らしいと思いますよ!
やはり無血の戦いが一番ですからね

そうなんです(苦笑)
アキとディーノはほのぼののんびり旅行になりそうです
今は綺麗がシリアス展開なので、アキやマグロを書いてるといい気分転換になるんです(笑)

このセリフは私が好きなセリフなのでぜひとも使いたかったんです!!!
何しろシロちゃんはザン兄様の子供ですからw
そのうちシロちゃんSideもやりたいなぁと考えてますっ
まぁ、どうにか丸く収まってほしいです

これが月代なので仕方ないんです…!
もう私も諦めてます…

アオイ (プロフ) [2015年6月23日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
自分の自己満足かもしれませんがなるべく傷付け合わずに終わらせたいと思ってます^^;

のんびり旅行いいですね(*^^*)
私も行きたいです(笑)
空さん達にはホント普通の友達はいないですね(苦笑)
そう言った意味でも過去の世界でのびのびと過ごせる時間はすごく大切な時間になったかもしれませんね(笑)
炎李さんが現れるもゆったりしたテンポからアップテンポに変わるので読んでいて飽きません(*^^*)

瑞希さんの方はクロームさんがすごく落ち着いて冷静でカッコいいと思いました(*^^*)
大人瑞希さんはしずりさんについてよく知っている気がしたのですが気になる言葉を残して入れ替わってしまったので、これからがワクワクです(*^^*)

そうですね、月代さんのテンポは皆さんを元気にしてますよ(笑)

月見 (プロフ) [2015年6月23日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ立派なことだと思いますよ!
ツナたちもその方が喜ぶでしょう!

私も旅行行きたいです…
現実が忙しすぎて…現実逃避で綺麗な景色を眺めたりしたいです…

やはりマフィアの子供ですからあまり意識はしてなくても違いがあるんだと思います(苦笑)
そうですね、月見さんの仰る通りのちにいい時間だったと思うようになると思います
炎李は本当に描きやすいですからこちらも大助かりです!

何しろ骸が終始あんな調子なので早めにしっかりしたのではないかと(笑)
省いちゃいましたが、グロとの戦いも骸はいませんしw
未来の話はだいぶ盛りだくさんの予定なので私もワクワクです!

アオイ (プロフ) [2015年6月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(*^^*)

私も大会であちこちに行くのですが、会場と宿の往復だけでゆっくりできないので憧れます(苦笑)

そうですね…、色々違和感はあるような気がします(苦笑)
きっと大切な思い出として空さん達の癒しになる気がしますね(*^^*)
今回は元気な炎李さんの母親の遥さんと妹の透さんでしたね、透さんに甘くて、ツナに厳しい遥さんが逞しく思えました(*^^*)

そうですね、原作の骸さんよりちょっとデレが大きいですからね(*^^*)
ちょっと話が飛んでいてびっくりしました(苦笑)
それにしても瑞希さんとシロちゃんの対面がマイペースで瑞希さんらしさが際立ってましたね(笑)
少し前の返信になりますが、"絶対大丈夫だよ"はホントに素敵なセリフですよね!私も大好きです(*^^*)

月見 (プロフ) [2015年6月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU