夢星のボード

夢星のプロフィール | 発言 (夢星の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @不思議のアリスのボード [2013年7月24日 19時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます(^o^)
あの、間違いないじゃないですよね(汗)
生徒会でのアドバイスほんとに嬉しかったです(*^^*)

みゅみゅ☆ (プロフ) [2013年2月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いや、そんなありがとだなんて(〃∇〃) てれっ☆←
これからよろしくお願いします(*^◯^*)

夢星 (プロフ) [2013年2月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくです(>_<)
今日、生徒会選挙の公示があって、明日立候補届けを出そうと思っています(*^^*)
あと、タメでいいですか?

みゅみゅ☆ (プロフ) [2013年2月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか、緊張すると思いますが頑張って!
タメおkです、私もこれからタメでいいですかね?
あと、今日からテストで木曜日までこれませんノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

夢星 (プロフ) [2013年2月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでOK(*^^*)
テスト頑張って(^q^)
みゅみゅ☆はテスト終わってウホウホしてるよん♪
木曜日まで待ってるから∠(>_<)

みゅみゅ☆ (プロフ) [2013年2月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おわった〜
木曜日これなくてゴメンね(>人<;)

夢星 (プロフ) [2013年3月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよっ☆
テスト終わると一週間くらい解放感につつまれる(>_<)b

みゅみゅ☆ (プロフ) [2013年3月2日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!!
そういえばみゅみゅってどんなアニメ好き?
あっあと生徒会何の役につくの?
私は会計だよ!

夢星 (プロフ) [2013年3月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そう、その話なんだけど…生徒会に立候補しないことにしたの。
相談しといて勝手な話だよねm(__)m
アニメか…うーんいろいろありすぎて…夢星はなにが好き?

みゅみゅ☆ (プロフ) [2013年3月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ
えーっとね黒バス、イナイレ、マギ、青エク、アムネシア、涼宮ハルヒ、とある魔術の禁書目録、デュラララ、ちはやふるとかかな...
ボカロとかも好きだよ

夢星 (プロフ) [2013年3月3日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっイナイレ、マギ、青エク大好きだよ♪
声優さんがやばい…(>_<)
ボカロだったら誰が好き?

みゅみゅ☆ (プロフ) [2013年3月3日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU