ロードのボード

ロードのプロフィール | 発言 (ロードの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @めんまのボード [2020年5月15日 22時] )

メッセージ一覧

勝手に書き込みすみません
人間フィロソフィーのリアとライザの作者の莉愛です
関係をこちらこそ是非組みたいのと詳しい設定を教えに来ました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2019年3月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードまで来ていただきありがとうございます!どんな関係がいいですかね?あと、設定お願いします!

ロード (プロフ) [2019年3月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません
関係は..........森に行ったことないから、少し近くにある草原にユメちゃんが行っていたときに旅をしていてそれで其処を通りかかって仲良くなったのはどうでしょうか?
設定はユメちゃんがノクターンの森に住んでいることを知らないらしくて会ったらびっくりするという感じ
あんまり森の構造を把握していないので迷子になりかける
という感じですかね?
それでも良いですか?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2019年3月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん大丈夫ですよ!よろしければライザ君とも関係を組みたいです!あと、サンプルボイスを書いてくださるとありがたいです!(こんなセリフを言ってそう、みたいな。)

ロード (プロフ) [2019年3月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
どういうライザも関係は同じでもいいでしょうか?
考えるの疲((殴蹴叩斬刺
サンプルボイスですか?
書きますね!
可笑しいと思いますが気にしないで下さい
リアから書きまーす!
「うにゃ!?えっ?○○ちゃん/○○君だよね?」
↑急に会ったときとかです
「そうなんだ。知らなかったんだよね~」
↑教えてくれた時の反応(?)です
「?これいる?あげよっか?」
↑物を欲されているときです
「...ぃいなぁ....欲しい」(小声)
↑物が欲しいときです
これぐらいでしょうか?
次はライザ欠きまーす!じゃなくて書きまーす!
リアと似てると思います
「あっ、偶然だな...君も此処に来たのか?」
↑急に会ったときとかです
「まじか~。知らんかったわ」
↑教えてくれた時の反応(?)です
「いるか?これ?」
↑物を欲されているときです
「欲しいけど我慢。いつかにする」
↑物が欲しいときです
使えそうなのは是非使って下さい
返信遅れてすみません次も遅れそうですが……

莉愛@低浮上 (プロフ) [2019年3月12日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、ありがとうございます!
今日中には更新しようと思います!

ロード (プロフ) [2019年3月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!関係を組んでくださりありがとうございました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2019年3月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU