ユウミ@多趣味のボード

ユウミ@多趣味のプロフィール | 発言 (ユウミ@多趣味の最後の書き込み: 「1日経って天動説だと...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [2023年4月8日 20時] )

メッセージ一覧

最近ウマ娘いいなぁ〜って思ってる。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年8月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パーマーとイクノとキタサンが可愛いんじゃあ。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年8月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

パーマーのあの前髪たまらんよね。
ヘリオスと出会う前はちょっとヘロっとしてて、出会ってからああいう感じになったとかだったら最高。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年8月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私メガネキャラはそんなに好きじゃなかったはずなんだけど、イクノのメガネはすごい好き。
あと、姫カットからのみつあみがつおい(確信)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年8月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

キタサンは衣装が……いいよね。和をほどよく散りばめながら、露出させていくスタイル、嫌いじゃない。
唯一ウマ娘を知る前から知ってた馬だし、こんなの推すしかないんだよなぁ。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年8月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず、運営さん早くこの中の誰かを実装してください(涙)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年8月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえずドトウちゃん実装おめでとう!!
怪文書がますます増えちゃうね!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年8月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

エイシンフラッシュも実装か〜。
お衣装が紳士方の好きそうな……。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年8月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

キタサンはそろそろ来そうだけど、イクノとパーマーはサ終までに実装されるの……?って感じだよね。
ふたりとも、結構クセがある馬だし、アニメと変えてるとこがあるから時間かかってるんだと思いたい。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年8月21日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ロブロイちゃん服すっごい変わってる…!
これはこれでかわよ

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年8月21日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一コマ、マクイクてぇてぇじゃん!!!
ありがとうございます!!!!!
え、ヘリオスパーマーもアルダンパーマーもあるんですか!?
本当にありがとうございます!!!!!!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年8月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU