Yumのボード

Yumのプロフィール | 発言 (Yumの最後の書き込み: 「nayu様 嬉しいで...」 @Yumのボード [2023年9月17日 20時] )

メッセージ一覧

Yumさんこんばんは☺️世界を変えてくれた貴方へ素敵です✨続きが気になって仕方有りません(笑)
最近晒し被害が続いているのでパス設定大賛成です😢Xフォロー申請させていただきました。よろしくお願い致します!

asa (プロフ) [2023年9月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

asaさん
嬉しいお言葉ありがとうございます🤍
まだまだ話は続きますのでもし良ければお付き合いください🙇🏻‍♀️
Xの許可出来ましたでしょうか?もし出来ていないようであれば教えてください😭

Yum (プロフ) [2023年9月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Yumさんにこんばんは🌙夜分に申し訳ございません。どうやらうまくいっていないようです...。こちらでパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?💦
ちなみにアカウントは01m~始まるものです。
併せて改めてご確認いただければと思います。
お手数お掛けしてすみません😣💦
よろしくお願い致します😢

asa (プロフ) [2023年9月17日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Yumさん、楽しみに読ませていただいていました。
晒し被害にあっていたとは。
ご心労お察し致します。
パスワードを教えて頂きたくXをはじめました。
フォロー申請させて頂きました。
よろしくお願いします(>人<;)

mog (プロフ) [2023年9月17日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU