ゆうこりんのボード

ゆうこりんのプロフィール | 発言 (ゆうこりんの最後の書き込み: 「マジですか!いいです...」 @ゆうこりんのボード [2017年2月25日 19時] )
ゆうこりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハイキュー!!の白布くん、国見ちゃん、赤葦さん、二口好きな人語りましょう。(真顔)

ゆうこりん (プロフ) [2016年10月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このサイトの使い方教えてくれる方、いらっしゃったら、教えてください!

ゆうこりん (プロフ) [2016年12月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もくにみんとあかーしさんとにろちゃん好きです!是非語りましょう

無気力大好きティッカp (プロフ) [2017年2月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですか!いいですよね!あの、ちょっと(?)無気力な顔しといてね!ロールキャベツ男子とかね!めっちゃ良いですよ!イケメン!

ゆうこりん (プロフ) [2017年2月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えました!
私、小6で受験するんですけど、ゆうこりんさん大丈夫ですか?
悩みとかあったら相談乗りますよ(´∀`)

てりゅ (プロフ) [2016年10月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も小6受験ですよ!
あと半年もない…(°д°|¦|)
悩みは…
ありすぎてあきらめてもうないです←
あったら白布君が好きすぎる位ですかね。¥(`∀´)/シャアンッ
てりゅさんは大丈夫ですか?
悩み相談ならどんとこい!です!

ゆうこりん (プロフ) [2016年10月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悩みですか〜...
友達関係とかかな?結構複雑なんです>_<
おお〜..受験生ですか!お互い頑張りましょうね(*^^*)
私も五色君好きすぎるのも悩みですね(笑)

てりゅ (プロフ) [2016年10月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU