ゴリラ@三度の飯よりドラミングのボード

ゴリラ@三度の飯よりドラミングのプロフィール | 発言 (ゴリラ@三度の飯よりドラミングの最後の書き込み: 「そ れ な」 @ゴリラ@三度の飯よりドラミングのボード [2018年3月20日 11時] )

メッセージ一覧

おじいちゃんについて語る

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年8月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

じじいってじじいじゃないのに、なんで短刀ちゃん達が集まってるんですか?なんで着替え手伝ってもらってるんですか?じじいのくせに。

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年8月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最年長じゃないし、全くじじいじゃないのに、何がじじいだ。じじいじじい詐欺め。何屋根の上で清ちゃんに語ってるんですか。口説いてたんでしょ。私知ってるよ!!!やめて!!!!
三日月さん、あなた単体では嫌いじゃないんですよ!!!だからもう清光にも厚くんにも手出さない!!まんばちゃんという奥さんがいるでしょ。

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年8月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

くそじじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年8月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

奥さんで我慢しろ!欲を出すな!!嫁だけにせい!

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年8月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

欲を出すなでワロタwww

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年8月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よく清光にネイルやってもらってるじじいを見るが、大変憤りを感じます。

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年8月28日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります。よくじじい組とまとめられるのが大変遺憾であります。だから、じじいじゃないんですよ。頭大丈夫ですか?まとめないでください。同じ画面に映さないでください。やめてください。吐き気がします。

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年8月28日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よく信者さんが「嫉妬でしょ?w」とか言ってきますが、ただ本当に嫌いでアレルギーなのでいやだと言ってるだけであり、決して嫉妬などしてませんし、こちらこそ敵視なんてしてないのです。勘違いとか、醜いですな。(^^)

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年8月28日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ツイッターでみかきよ結婚1周年企画とかいう企画やってたやつがいたんだけど、ガチで地獄堕ちろ。いつ結婚したってんだ。公式設定じゃないだろが。勝手に結婚させんな。ほんとにやめて。

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年8月28日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そいつの脳内では2人が結婚してるかもだけど、それを企画としちゃうのが頭イかれてるし、参加する人も全員イかれてると思うんだ。

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年8月28日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU