ゴリラ@三度の飯よりドラミングのボード

ゴリラ@三度の飯よりドラミングのプロフィール | 発言 (ゴリラ@三度の飯よりドラミングの最後の書き込み: 「そ れ な」 @ゴリラ@三度の飯よりドラミングのボード [2018年3月20日 11時] )

メッセージ一覧

ボードを山田さん握手会で終わらせてしまい、申し訳ありませんでした。m(__)m

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年8月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とういうことで、山田さああああああああああああん!!待ってえええええええええ!!おい、スタッフ!!10秒はいくらなんでも短すぎんだよ!!こっちはな、大金払っとんじゃあ!!山田さんに貢いでんだよ!!せめて、15秒にしろや!!

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年8月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

山田さん握手会は、山田さん界隈でのコミケと言われているからね。仕方ないよ。

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年8月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

( ͡° ͜ʖ ͡°)ん?15秒?表出ろや

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年8月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

レ、レニー先輩!(どうしよう、ここは乗り切るか)く、くそ、な、なんだよ、文句でもあんのか?こっちは遠方から山田さんに会うために来てんだよ!なのに、えと、な、なんで、じゅっ、10秒、、なんだよッ!!(怖えッ)

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年8月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

( ͡° ͜ʖ ͡°)…無駄な抵抗はやめるんだ!

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年8月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

とうらぶの握手会あったらいいのにって思いませんか…死者出そうだけど…

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年8月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

す、すみませんでしたああああああああああああ!!!山田さんが好きすぎるあまり少し暴走してしまいました!!大変申し訳ありませんでした!!!

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年8月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

( ͡° ͜ʖ ͡°)分かればいいのさ。

ゴリラ@三度の飯よりドラミング (プロフ) [2017年8月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなの、死人で山田さんに迷惑がかかるだけだ。やめてくれ。

飛鳥#祝!!合格! (プロフ) [2017年8月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU