ゆきのボード

ゆきのプロフィール | 発言 (ゆきの最後の書き込み: 「ツバキさん初めまして...」 @ゆきのボード [2019年6月9日 22時] )
ゆきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆきさんこんにちは、「その身は剣の如く」を愛読しているものです。読んでいて御剣さんを書きたくなったので書かせてもらいました。
(image:https://ton.twitter.com/i/ton/data/dm/1137695143589367813/1137695138510061568/iRSev-4K.jpg:large)
絵がクッソへたくそですみません...嫌いでしたら消してくださいお願いします。

ツバキ (プロフ) [2019年6月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ツバキさん初めまして!!
この度は本作「その身は剣の如く」をご閲覧頂きまして、誠にありがとうございます!!
イラストのご提示、とてもありがたいのですが、URLからだと飛べないみたいなのですよ……こちら、URLから察しますにおそらくTwitterのものかと思われるのですが、もしTwitterからであるならば、(@yomitsu_yk)←こちらのアカウントが私の夢垢となっております。現在鍵を開けておりますので、よろしければそちらの方に送っていただけるとありがたいです……!!

ゆき (プロフ) [2019年6月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!

ツバキ (プロフ) [2019年6月10日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。麻衣蘭です。良ければなんですが、お友達になってくれませんか?

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆき!久し振り。あのね、ゆきのイラストの構図を真似したやつがあるんだけど、自分の作品の方とかに載せてもいい?
本当に、真似してごめんね!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月27日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさしぶり〜!!
あっ、それはもちろん全然……!!
むしろわざわざありがとうね〜!!

ゆき (プロフ) [2019年3月27日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!本当にいいの?
今度御剣さん書くね!いいかな?

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月27日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無断掲載とか丸パクとかってわけじゃないし、構図だけなら全然OKよ〜!!
御剣さんぜひぜひ描いてやってくれ〜!!

ゆき (プロフ) [2019年3月27日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!張り切って書きまーす。
ごめん、若干ポーズも似せた

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月27日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日めちゃくちゃオリオン連載更新したんだけど、やばかった、午前の11時前くらいからずーっとテレビ(オリオンアニメ)とにらめっこして、セリフ何度も聞き直して、キャラの表情とかみて、文書き殴って……ていうのを夜の7時手前までずーっとほぼぶっ通しでやってた……
しかも1番書きたいタネ明かしのシーンまで書ききれなかったという(集中力と気力が底をついた)(なお文を考える力は残ってる)
お昼ご飯食べ忘れてるし、何なら夕飯も勢い余って食べるのすっぽかしてやばい。あとずっとスマホとテレビで液晶ばっか見てるからお目目疲れた。明日朝バイトなのに……でも反省も後悔もしねぇぞ……

ゆき (プロフ) [2019年3月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきさん、こんにちは!
このあいだ、言ったイラストが完成しました!
今回も2枚書いてしまいました笑
やっぱり、御剣ちゃんは難しいですけど、描くのが楽しいです笑
1枚目
http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/4/e/14eda581b60d46284a6495989661fd01.jpg
2枚目
http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/d/a/7da00dff17facb4adcb1c460965bd2ca.jpg
やっぱり御剣ちゃんかわいいですね!!!

まる (プロフ) [2019年2月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おわーーーーー?!!!かわいいーーーー?!!!
キメ顔でどやってるの超可愛いです……!!色使いもふわっと淡くてとても……すき……(語彙力の喪失)
というかええええええ?!!!かた、肩車……!!!(スタンディングオベーション)
盛大に御剣さんに振り回されている(けどちゃんとやってくれる)風丸さん可愛いな……なるほどその発想はなかった……肩車可愛いな……AEDはいずこ……
尊い……ありがとうございます……ありがとうございます……(遺言)

ゆき (プロフ) [2019年2月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なぜだか、御剣ちゃんを書いていると、ドヤってしまう、、、、なぜだ!!!←
最初は肩車にしようと思ったんですけど、肩車って見たことないなと思い、肩車にしました!肩車なんて初めてだから、どうやって書いたらいいかわからんやつでしたが、何とかなった?と思います!
AEDは突き当たりを右にあります笑←

まる (プロフ) [2019年2月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CCCコラボ復刻が嬉しすぎて全然こっち顔出せてない……
プロテアちゃんーーー!!!!没案サクラファイブの中で一番好きだった子……!!でっかわいこちゃん……さいこう……
CCCは思い入れいっぱいあるよォ……
好きすぎてシナリオ集とEXTRAのマテリアル買ったかんな……あとEXTRAとCCCをやるためだけにVita買ったの本当に私手遅れでは……あたしってほんとバカ(石の割れる音)
始めた時期的にCCCコラボ今回初参戦なんだけど、メルトもリップもガチャから出てくるイベ礼装も粗方揃ってしまっているのでめちゃくちゃ進行楽……
あと石が、通算ログインやら強化クエストのクリア数やらが重なって手元に今無配石80個以上あるの……
これはプロテアと(もしかしたら来るかもしれない)ネロブライドPU回せと言われてる気が……回すよ、ぶん回すに決まってる……
(今年初めの運営からのお年玉+通算ログボ=90個以上をギルに食われてしかも来なかったことを忘れてはならない)
堕天の檻、プロテアまで無事辿り着けたはいいけど、倒せなくね……?(震え声)
9/10までは
・玉藻(割と何でも器用にできる良妻)
・ジャンヌ(言わずと知れた要塞聖女)
・フレンド朕(クリダメがマジで化け物)
・水着BB(宝具撃たせない、自分は撃つ)
・蘭陵王(顔の良さで宝具を止める)
・マシュ(パーティ生存率をあげる僕らの頼れる後輩)
の無敵艦隊で行けた。というかこのパーティ、蘭陵王とマシュの出番なかったんだよな……
基本これで令呪切らないで行けた。
ここまでの合計ターン数200ターン超えるとおもう。

ゆき (プロフ) [2019年2月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも〜!ライセンスの素材の件ですが、ここでお渡ししちゃっても大丈夫なんでしょうかね?アプリで加工できることを推して紹介しているので、加工OKということで捉えて大丈夫ですかね?著作権侵害には引っかかったりしないかが心配で…

いづう (プロフ) [2019年2月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早速お届けに参りました!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/4/6/9462ebdfadb46115658d4d5f24d47f42.jpg)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/7/0/c70b7a947820c565e8c16882b6efc2c4.jpg)
こちらでぅす!掲載したいとおっしゃっていたのは2番目のやつっす!!

いづう (プロフ) [2019年2月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああ……通知確認して落ちたヤツですねこれ……!!よく確認しなかった私の落ち度です……すみません……!!ありがとうございます……!!
あ、あの、今更であれなんですが、1枚目の方も載せてもよろしいでしょうか……??

ゆき (プロフ) [2019年2月23日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、琴平さんと御剣さんのライセンスもうしばらくお待ちいただければ……あとは色つけるだけですので……!!

ゆき (プロフ) [2019年2月23日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然大丈夫ですよ〜!あるあるですよね、私もよくありますそれ笑
ふぁあああ!!1枚目も載せてくださるとはなんとお優しい…是非お願いしますm(_ _)m
どうにかライセンスそのものをお渡しできないものか…。一応加工はOKでも著作権を完全に手放してるわけじゃないと思うんで、アレンジまで大丈夫でもそれを他人に譲渡するのはアカンってやつなんでしょうかね…?
そこらへん疎くて申し訳ないです…。もしも大丈夫だと確認できましたら、ライセンスお渡ししたいと思います!
わわ、描いてくださり本当にありがとうございます…!(合掌)全裸待機してます(真顔)

いづう (プロフ) [2019年2月23日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます……!!
いえ、あのThe尊いユニットをぜひより多くの方に広めたいと思いましたゆえ……(そういやライセンス背景無しのやつまで載せてくれてたじゃん、と思い出した所存です)
私もそこら辺の知識は浅いので、どうなんだろーって思いました……
わわ、その時はぜひ、ぜひに……!!そして真っ先にプリントアウトして飾って毎日にやにやしながら眺め倒します……!!(自重しろ)

ゆき (プロフ) [2019年2月23日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません!
イラストのURLです!
1枚目http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/0/1/40181e2b66e6dbcf9243fecc9e31282a.jpg
2枚目なのですがもう少し遅くなってしまうかも知れません、すみません!
画力がない身ですが、また書いてもいいですか?

まる (プロフ) [2019年2月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アッめちゃくちゃ好みの絵柄です…!水彩とかやられていそうな絵柄…(偏見)
ふわふわしてて可愛い…うちの子が天使…ありがとうごさいます…速攻保存しました…ありがとうごさいます…ありがとうごさいます…
それはもちろん!ぜひぜひ!お好きな時にお好きなように描いていただければ…!!

ゆき (プロフ) [2019年2月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え…そ、そんなこと言ってもらえるなんて…!!
う、嬉しすぎて泣いてしまう←←
本当にありがとうございます!!!
好きな時に描いていいなんて!また書かせていただきますね!!
2枚目のイラストのURLです!
遅くなってしまいすみません!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/b/0/a/b0aca6c67c1e08361e0aef354dce8f45.jpg

まる (プロフ) [2019年2月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じポーズしてるの可愛すぎませんか……ねえねえなんで腕組んでんのかわいい……(顔覆い)
御剣さんのお口がベリーベリーキュート……うちの子がこんなに可愛い……
いや、本当にありがとうございます……保存余裕です……Twitterで言うところのいいねとRTを100万回くらい押したいです……ありがとうございます……ありがとうございます……(泣いてる)

ゆき (プロフ) [2019年2月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

100万回、、、?へ?げ、幻覚が(真顔)
御剣ちゃんが可愛いすぎて、現在の私の画力では表現が出来なくて、、、、(泣)
画力がゆきさん並に欲しいです←←←

まる (プロフ) [2019年2月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します!以前、と言ってもかなり前ですが…イラスト置き場にてコメントさせて頂いた菫の花です。流石に覚えてはいらっしゃらないですかね…?
"その身は剣の如く"、早速拝見させて頂いたんですが…私好みの素晴らしい作品で兎に角大好きです(><)← まだ途中までしか拝読出来ていないので空き時間などにまたちょくちょく読み進めようと思ってます!
本日、ボードにお邪魔させて頂いたのには私自身勝手に御剣ちゃんをお借りして風丸くんとの夢絵?を描かせて頂いたのでどうか拝見して頂ければ、と思いました。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/f/2/af20fbe2df8941e39ffda1668238ed2a.jpg
↑イラストのURLです。
勝手に夢主ちゃんをお借りして申し訳ありません…
少しおかしな所や下手な所などあるかも知れませんが、よろしければ受け取って頂けると嬉しいです。
次はデジタルで…と言いたい所なのですがまず先に許可を取らなくてはですね。次もまた御剣ちゃんを描かせて頂いてもよろしいでしょうか?

菫の花 (プロフ) [2019年1月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

菫の花さんこんばんは!
え、え、本編の方も見てくださったんですか……?!!!ありがとうございます……ありがとうございます……!!
しかも素敵な夢絵まで……?!!!えっ、まっっっ、ちょ、で、でででデートしてる……?!(錯乱)なんて優しい世界……
こんな平和な日を早く本編にも訪れさせたい……えっ、あの、本当にありがとうございます……!!大切に保存させていただきます…!!
許可についてはもう、もちろん!!じゃんじゃん描いて下さいませ!!むしろありがとうございます!!

ゆき (プロフ) [2019年1月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!お返事貰えて嬉しいです(*´▽`*)
はい、拝読させていただきました!まだ途中までですが…これからどんどん読み進めようと思います!凄く引き込まれる物語なので楽しみです!
す、素敵だなんて…そんな……ゆき様のイラストの方が何百倍も素敵です!
ほんと画質悪くなっちゃってすみません…はい、デート?と言うかお出かけ?させてみましたw2人のラブラブが早くみたいです(><)
ただいま本編では険悪なんですねw平和が訪れる日を楽しみにしています!←
いえいえ、喜んでくださっている様で良かったです!
了解しましたァァ!御剣ちゃん、じゃんじゃん描いちゃいます!こちらこそ許可も頂けて…本当に光栄です!ありがとうございます!!

菫の花 (プロフ) [2019年1月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
初めまして!つばさNoiseです(*´ ˘ `๓)♬【その身は剣の如く】見ました!凄くいい作品ですね!!友達申請しました!よろしくお願いします♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

つばさNoise (プロフ) [2019年1月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つばさNoiseさん、返信が遅くなりまして本当に申し訳ございません……
こちらの方の通知をoffにしたままで反応が遅くなってしまいました。本当にすみません!!
そして申請ありがとうございます!!後ほど確認させていただきます!!
何卒、今後ともみつるぎの方も、作者の方も宜しくしていただけると幸いです……!!
最後に、本当に、本当に返信が遅くなって申し訳ございませんでした……!!

ゆき (プロフ) [2019年1月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先週のオリオン。
風丸さんの元陸上部としての経験が行かされそうな予感がして私は嬉しかったよ……だって無印その設定殆ど死んじゃってたし……うう、そうだよね……風丸さん最初助っ人ってだけで本当は陸部戻る予定だったもんね……でもサッカー楽しくなっちゃって居座ってくれたんだもんね……そして10年後にプロになっちゃうくらいのめり込んじゃったんだもんね……すごいよ風丸さん……私は嬉しい……(ポロロン)

ゆき (プロフ) [2018年12月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU