錆び猫 ウラツク辞めましたのボード

錆び猫 ウラツク辞めましたのプロフィール | 発言 (錆び猫 ウラツク辞めましたの最後の書き込み: 「マジか… もしやった...」 @あたりめ野郎のボード [2017年5月20日 14時] )
錆び猫 ウラツク辞めましたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よー。錆ちゃん!

鬼ゆず (プロフ) [2016年9月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんでや

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年10月21日 5時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔文字しか送ってこんもん

鬼ゆず (プロフ) [2016年10月21日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんまや

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年10月21日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか、LINE見てw

鬼ゆず (プロフ) [2016年10月22日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テヘペロ

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年10月22日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マタちゃーーん!
あのね、なんか返信数の
上限超えたみたいなので来ました!

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かる!! それめっちゃ分かる!!
図形ならまだいいんだけど計算無理((

そうなんだ!笑 無気力笑
うちの学年の先生は熱血ではないけど、有り得ないくらい優しい笑笑

私海の幸大好きだから尚更行きたい笑笑

ホントだ!!!
私もとうとう先輩になる…笑
マタちゃんは受験生か…ファイト!!!

ぷーちゃん (プロフ) [2017年3月29日 23時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねー!
お!まじか私逆だーw計算のが好きw

いーなー!優しいけどね〜
どっちかてゆうとフレンドリー

そうなんだ!私も好きだよー!w
しらすとか好き!

ぷーちゃんが先輩かぁ…良い先輩になってね!
遊ぶなら2年が最後だよ!
私は遊びすぎたけどw
友達とか後輩と思い出いっぱい作って楽しい一年過ごしてね!

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2017年3月31日 15時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ計算好きなのすごい…!!
わたしは計算間違いめっちゃしちゃう笑笑

フレンドリーいいなぁ〜!!
私が積極的に話しかけるの苦手な人だからフレンドリーな先生だと安心する!

あぁしらす〜!!
私はお刺身とかお寿司とかが好き…!
焼き魚とかになると苦手になっちゃうけどw

うん!! 頑張る…!!
部活にも新しく一年生が入ってきてくれるっぽいし、遊べる最後の1年大切にします…!

ぷーちゃん (プロフ) [2017年4月16日 19時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?w意外だねw
公式さえ覚えたら解けるw

すごい気さくな人ですごい絡んでくるよw
教卓の前の席だから余計にw

良いよね!
あと、クジラのおばけも好き!
焼き魚私結構好きだよw
でも、焼きジャケがニガテw

おお!ぷーちゃん先輩になるね!
楽しんで頑張ってね!
私未だに遊んでしまうw

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2017年4月22日 18時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事めちゃくちゃ遅れてごめんねえええーー!!

公式すぐ忘れちゃう私(笑)

おーーー!!
私も今教卓の真ん前の席だよ!!笑
めちゃくちゃ先生と目合うからいつも目合ったらぺこぺこしてる笑笑

クジラのおばけ!?
調べたらクジラの尻尾のことって書いてあってびっくりした笑笑
おお笑 私は焼き鮭ならまだ食べられる笑

頑張る〜〜!!

ぷーちゃん (プロフ) [2017年5月21日 16時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さん、明けましておめでとうございます( ^ω^ )
去年はたいへんお世話になりました(。-_-。)
更新頑張るので、マタタビ雪猫と私の小説を
今年も宜しくお願いします(*^^*)

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年1月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2015年も今日で終わりですねー^o^
明日から2016年です(*^^*)
来年もマタタビ雪猫を宜しくお願いします(^^)
今日は一年の締めくくりなので、
更新してない小説もしっかり更新して2015年終わりたいと思います
私の作品を観覧してくださっている皆様、
私と友達になってくれた霧ちゃん、ぷーちゃんさん
今年、たいへんお世話になりましたm(_ _)m
明日から始まる2016年も、
是非、マタタビ雪猫を宜しくお願い致します

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2015年12月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品のお気に入り、ありがとうございました!

ぷーちゃん (プロフ) [2015年12月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いろいろありがとうね!

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年7月31日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とうとうマジカルがついたか!((
今度聞いてみるー!

脳内天才少女の間違いじゃ…?(真顔)
私は脳内カオス少女だよー!笑笑

おおー、ますます楽しみだ〜!!

いぇーい続きまぁす!!笑笑

ぷーちゃん (プロフ) [2016年7月31日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!
聞いてみて!

そんな!嬉しいけど違うよ…!((
私の脳内は小説と、リンちゃんとネッ友とリア友と従姉妹で構成されてるから!←
プーちゃんこそ!脳内ウルトラ天才少女だよ!

ありがとう〜!楽しみにしてて!笑

うんうん笑 これからもよろしく!

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年8月1日 15時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(`・ω・´)b

じゃあ私は、、家族とリア友とネッ友と小説とイラストとプーさんとプリンとお寿司とスプラトゥーンと(ry で構成されてるかな〜

ウルトラ天才に、なってみたいものだよ笑笑

うん!笑笑

(`・ω・)ノヨロシク

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月1日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃいっぱい…!素敵な脳内だね!

えぇ!プーちゃんなら夢じゃない…!

ボード返信遅れてごめんね!

今日リンちゃん描いてた笑

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2016年8月6日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU