ネーヴェのボード

ネーヴェのプロフィール | 発言 (ネーヴェの最後の書き込み: 「わざわざありがとうね...」 @ネーヴェのボード [2019年2月10日 23時] )
ネーヴェのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちょっと書き込んで見たくなった╰(‘ω’ )╯
トントンさんのボッチinsideめっちゃすこなんですけど。

ネーヴェ (プロフ) [2019年2月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!霧氷(キヒョウ)と申します!
ネーヴェさんの我々だのイラストに一目惚れし
星も押しましたし、お気に入り登録もさせていただきました!
そして、できれば、友達に成っていただけないでしょうか?
俺も我々だは、大好きです!!
こんな時間に、長々と申し訳ありませんでした。
是非、お願いします!

白兎《ハクト》 (プロフ) [2019年2月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってスマソ
他の実況者ね……実は最近忙しくて、我々だ以外の実況あんまり見れてなくて(˘•̥ω•̥˘)強いて言うんやったらポッキーさんとかかな。たまにフラっと見てる。
逆に聞くんやけど、オススメの実況者さんとかいる?

ネーヴェ (プロフ) [2019年2月10日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫やで~
そうなんかーポッキーさんか~俺が見てない人や…………
オススメかー…………んー…………日常組さんとか?
俺は、面白くて好きだよ!
ひとりひとりのチャンネルは見てないから、グループのでしか
言えないけど………………w
あとは、らっだぁさんかな?深くは見てないけど
青鬼シリーズが面白くて、見てるかな~

白兎《ハクト》 (プロフ) [2019年2月10日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……フム((¯ω¯*))フム
また今度時間があったら見てみようかな(*´`)

ネーヴェ (プロフ) [2019年2月10日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非~

白兎《ハクト》 (プロフ) [2019年2月10日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうね!

ネーヴェ (プロフ) [2019年2月10日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU