ひよこのボード

ひよこのプロフィール | 発言 (ひよこの最後の書き込み: 「明けましておめでとう...」 @ひよこのボード [2021年1月1日 0時] )
ひよこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

明けましておめでとうございます!!
これからも不定期ですが、頑張って更新していきます!
これからもよろしくお願いします!!

ひよこ (プロフ) [2021年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二つの名前とコードは、私のTwitterで検索してもらえれば入れる筈なので、どうぞお見知りおきを…

ひよこ (プロフ) [2020年10月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterを始めてみました!
名前は「ひよことチワワのハーフ」です
@H2pt2DGElks4XKz

ひよこ (プロフ) [2020年10月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ手羽先ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!??(謎)

時雨 (プロフ) [2020年6月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

思いつきました!
守りなんですけど、氷壁とか!
(そのままで何が悪い)

時雨 (プロフ) [2020年6月29日 16時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!守りか!
その術を考えてなかった!

ひよこ (プロフ) [2020年6月29日 16時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえーい!

時雨 (プロフ) [2020年6月29日 16時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

広範囲の攻撃から身を守れます!
上弦にはほぼ使えない………

時雨 (プロフ) [2020年6月29日 16時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーなるほど
雑魚鬼の攻撃だけ守れると
いいと思うよΣd(゚∀゚)

ひよこ (プロフ) [2020年6月29日 16時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーどうしよ、鬼滅の刃の沼にハマってしまったよ(´・ω・`)←今更
主人公達の可愛らしい姿見て、ショタに目覚めてしまった…(〃´ω`〃)←変態
うーん、鬼滅の刃の夢書きたい
けど漫画がない
買ったら書こうかな

ひよこ (プロフ) [2020年3月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もペルソナ好きで昨日発売日にペルソナスクランブル買っちゃいました(/ω\*)
よかったら友達になりたいです(*^^*)

Yuna2851 (プロフ) [2020年2月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近ヤバイです…
色々とゲームやアニメにハマりすぎて幸せすぎる
生み親様、この世にゲーム・アニメを作って頂き、本当にありがとうございます!!
ズザザッm(_ _;m)三(m;_ _)m

ひよこ (プロフ) [2019年9月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU