もちのあじのボード

もちのあじのプロフィール | 発言 (もちのあじの最後の書き込み: 「ことよろーーー←」 @もちのあじのボード [2020年1月10日 21時] )

メッセージ一覧

日替わりでコメントさせていただきました!
リリィドールと申します笑
こちらのボードに来るのかわからないのですが、とりあえず来させていただきました!
もちのあじさんの作品はいつも楽しく読ませていただいてます。
もしお話できたら…と思い、今日ここにこさせていただきました。
気づいたときに返信していただければ助かります

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわっ!すみません!普段ボードを見ないものでして、全く気づきませんでした!本当にごめんなさい!!
私なんかの作品を楽しく読んでくださるなんて…ほとんど自己満足のために書いているようなものですが、とても嬉しいです!
ぜひぜひ今更ですがお話をしたいです!

もちのあじ (プロフ) [2019年8月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お返事ありがとうございます!
あの作品は私の中ですごく好きな作品なので、その作者さんから返信をもらえて、なんというか、もう幸せです←
お話ありがとうございます、私の返信はそれほど早くないのですが…それでよろしければお話したいです!!

胡蝶蘭 (プロフ) [2019年8月19日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそです!
ほんとですか!?そんなことを言ってもらえるなんて…ありがとうございます!
ぜひぜひお話しましょ!
(あっ、私も返信遅くなっちゃうかもです←)

もちのあじ (プロフ) [2019年8月19日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、私幸せです、死んでもいいです←
ズバリ、誰推しですか…?

胡蝶蘭 (プロフ) [2019年8月19日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁ、もう推しが決まらなくて困ってるんですよ!! 烏野、縁下 青城、岩泉 音駒、黒尾 梟谷、赤葦 ざっと言うとこんな感じです!でも本当にハイキューって、嫌いになるキャラいないし、それぞれに物語があって、最高ですよね…正直皆大好きです←

もちのあじ (プロフ) [2019年8月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ああわかります!!
私は最推し研磨くんなんですけど、もうみんなかっこよくて可愛くてめっちゃ好きです()
烏野は…は…影山とツッキーと縁下ですね((
青城は、岩ちゃんと及川さんと国見ちゃんでー、音駒は…あ、夜久さんともちろん研磨くんと福永です!
梟谷は赤葦ですね、やっぱり。
白鳥沢はしらぶんと川西と五色くんと牛島さんと瀬見さんです
それから稲荷崎は北さんと侑と治と角名くんです〜
もうみんな好きです(((
あ、マネちゃんはめっちゃもう天使なので好きレベルではない()

胡蝶蘭 (プロフ) [2019年8月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!ちなみに白鳥沢は、川西で稲荷崎は治です!笑
マネちゃんほんとみんな可愛いですよね〜!!分かります!!
一緒にマネの仕事をしたいぐらい好き←

もちのあじ (プロフ) [2019年8月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は見てるだけでいいです←
っていうか、ハイキューってモブでさえ可愛くないですか!?
ハイキュー界のモブ羨ましい…

胡蝶蘭 (プロフ) [2019年8月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですよね!!わかります!わかります!通行人Dぐらいで参加したい気分←

もちのあじ (プロフ) [2019年8月20日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU