れいてゃんのボード

れいてゃんのプロフィール | 発言 (れいてゃんの最後の書き込み: 「久々にボード作った…...」 @れいてゃんのボード [2017年4月5日 0時] )

メッセージ一覧

久しぶりです!Twitterとかってやっですか?

kira (プロフ) [2017年1月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もしやっていられたら@RION1290130を見てください!私のアカウントてす!Twitter初めたばかりなので、いろいろ話せる片と繋がりいです!お願いします

kira (プロフ) [2017年1月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか?!私もまだ、やったばっかりでツイートしたことないんですが…
見つけて、フォローしてみます!!

れいてゃん (プロフ) [2017年1月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!ちなみに小さいほうの写真がハムスターて大きいほうが平野君と佐藤勝利君です

kira (プロフ) [2017年1月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

見つかりそうですか?もし良かったらアカウント教えてくださったら私が探しますよ?

kira (プロフ) [2017年1月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れちゃってすみません!
そんなご親切に…!!
私のは、
akatyanman_ny
です!よろしくおねがいします!

れいてゃん (プロフ) [2017年1月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前は、「ダディベア」っていう、
変なやつなんですが←
小さいのは、変な熊のやつです!!

れいてゃん (プロフ) [2017年1月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ダディベアさんのやつはいくつかあるんですが、akatyanman_ny のやつが無かったです!どうしましょー

kira (プロフ) [2017年1月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

kira (プロフ) [2017年1月11日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか?!
えっと、
RION1290130
でしたよね?
もう一回探してみます!

れいてゃん (プロフ) [2017年1月11日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません!間違ってました。RION1291030でした。本当にごめんなさい

kira (プロフ) [2017年1月11日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU