寝夢のボード

寝夢のプロフィール | 発言 (寝夢の最後の書き込み: 「でも井伏は蘆花が死ぬ...」 @寝夢のボード [2023年10月4日 14時] )

メッセージ一覧

新聞社大幅書き換え

寝夢 (プロフ) [2023年10月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ガチ大変だったが

寝夢 (プロフ) [2023年10月4日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

井伏の異能についてもよく考えられたからいいタイミングだったとは思うけどもね。
井伏の異能は命と命をつなげる能力、だがそれは人数に制限がない。
一度命をつながれてしまえばその後は一蓮托生でみんな死ぬみたいな感じだったらいい。
井伏が蘆花を人質にされて誰かに捕まりそうになったらその場全員を逆に人質にして切り抜けようとする。井伏を殺したらみんな死ぬ、と。そこで蘆花を殺そうとしても井伏が死ねば蘆花も死ぬ、蘆花が生きてる限りみんな生きる。そんな感じで特務課もすでに手をこまねいてる。

寝夢 (プロフ) [2023年10月4日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でも井伏は蘆花が死ぬ様を目の前で見たくないから実はみんな道連れ作戦はできないんだけどね。

寝夢 (プロフ) [2023年10月4日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU