漣(れん)のボード

漣(れん)のプロフィール | 発言 (漣(れん)の最後の書き込み: 「S!Nさんの小説につ...」 @漣(れん)のボード [2014年12月27日 20時] )
漣(れん)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

S!Nさんの小説についてですが、僕がPCつけっぱなしで席を外したときに妹が勝手に構ったみたいです…すみません。
作品は削除しました。

漣(れん) (プロフ) [2014年12月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、更新できなさそうな作品は削除します。
復活してほしい作品があればお気軽に。

漣(れん) (プロフ) [2014年11月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品内にも書きましたが、更新を再開します。
再開まで時間がかかってしまい、すみませんでした。
読者のみなさんには本当にご迷惑をおかけしてばかりで申し訳ないです。
僕自身、占ツクで小説を書くことの経験が浅いので、これからも色々失敗しながら(あまりしたくないのですが)経験をつんでいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

漣(れん) (プロフ) [2014年11月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品内でちらーっと言ってましたが、今日から鈴本家本編の更新を停止させていただきます。
停止している間はネタ集めや他の作品の更新をしたいと思っています。
停止、と言っても話を進めないだけなので口調の直し、キャラのブレ修正などはちょこちょこやりたいと思っています。
復活はいつになるか分かりませんが、気長に待ってくださると嬉しいです。

漣(れん) (プロフ) [2014年9月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学戦のまとめ的なやつ、誤公開でした。
先日に続き、二度目の誤公開、すみませんでした。
以後、このようなことが無いよう、気をつけます。
本当に申し訳ないです。

漣(れん) (プロフ) [2014年5月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU