もやし(-ω- * )のボード

もやし(-ω- * )のプロフィール | 発言 (もやし(-ω- * )の最後の書き込み: 「あと文ストも!(遅い...」 @もやし(-ω- * )のボード [2017年3月13日 21時] )

メッセージ一覧

私おそ松さん大好きです。
雪だる松さんの作品をやったら凄く当たっています
どうか、私と友達になってください

みく (プロフ) [2017年2月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっ?むしろ私で良いですか?でしたら勿論良いですよ!色々語りましょ!

もやし(-ω- * ) (プロフ) [2017年2月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。作品をやったときに
一松に似ているって結果が出たときに
当たってるって思いました
雪だる松さんは何松が好きですか?
私は、一松です

みく (プロフ) [2017年2月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わしはおそloveのチョロ支えです!けど基本はやっぱ全松ですかね〜。( ^ω^ )

もやし(-ω- * ) (プロフ) [2017年2月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

チョロ松か。ドルオタでも真面目だから格好いいよね。頼りになりそう

みく (プロフ) [2017年2月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜。いきなりですけど、どこ住みですか?深い意味はありませんけどね(o^^o)

もやし(-ω- * ) (プロフ) [2017年2月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

県でしょうか?佐賀県です。けっこう田舎です。(笑)
東京の人たちは、佐賀の場所も知らないそうですよ

みく (プロフ) [2017年2月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか〜。佐賀って言ったら、おそ松さんコラボしてたと思うんですけど、何か行きました?

もやし(-ω- * ) (プロフ) [2017年2月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

行きましたよ。友達と家族で2回
最初家族と行って、二回目に友達と行きました

みく (プロフ) [2017年2月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

雪だる松さんは行きましたか?

みく (プロフ) [2017年2月4日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ凄いですね〜!私は遠くて残念ながら行けませんでした…。どんなのがありました?

もやし(-ω- * ) (プロフ) [2017年2月4日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU