Gに屈した人間のボード

Gに屈した人間のプロフィール | 発言 (Gに屈した人間の最後の書き込み: 「それは…辛いですね(...」 @Gに屈した人間のボード [2016年4月6日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請許可ありがとうございます!!(*´∀`*)
改めて宜しくお願い致します!!m(__)m

フォンテイン (プロフ) [2016年3月28日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!(*‘∀‘)
よろしくです!
さっきは作品の方でもコメント、ありがとうございました!!

Gに屈した人間 (プロフ) [2016年3月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いきなりコメントしてしまい、すみませんでした……………m(__)m
私FHQ大好きで………………(//∀//)

フォンテイン (プロフ) [2016年3月28日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ、嬉しかったです!!(∩´∀`)∩
私もFHQ大好きです!あの内容妄想するのが楽しくて…←

Gに屈した人間 (プロフ) [2016年3月29日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

岩ちゃん神岩ちゃん神岩ちY………………
↑うるさい。
といいますか、皆様文才があってうらやましいです……………

フォンテイン (プロフ) [2016年3月29日 8時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

岩泉おかんは最高ですよね(/・ω・)/
凄いですよね。ここ中学・高校生が多いのに!
フォンテインさんは何か書いてますか?

Gに屈した人間 (プロフ) [2016年3月29日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一応書いてます!めちゃくちゃ下手ですが(笑)

フォンテイン (プロフ) [2016年3月29日 10時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

書いてたんですね!Σ(゚Д゚)
あ、あの、実は私超絶暇人なので…
読みに行ってもよろしいでしょうか←
ホントほぼ一日中暇なんです←

Gに屈した人間 (プロフ) [2016年3月30日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非是非是非是非是非!!!!!
良ければコメント下さいぃぃぃm(__)m

フォンテイン (プロフ) [2016年3月30日 15時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

はい、読み終わったらコメントします!
多分、ハイキューの魔術のお話ですよね…?

Gに屈した人間 (プロフ) [2016年3月31日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!あぁ……………………顔から火がでる……………………。

フォンテイン (プロフ) [2016年4月1日 6時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU