yukiのボード

yukiのプロフィール | 発言 (yukiの最後の書き込み: 「こんばんは。以前、魅...」 @魅藍りんご。のボード [3月9日 0時] )

メッセージ一覧

記憶のないアイドル の最後の更新の読ませていただきました
私もそうなんです
小6からなのでかれこれ5年目くらいになります
なにが原因かわかりませんし、治したくても治せなくて困ってます

SAYU (プロフ) [2020年2月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます。
そうなんですね。
私と同じような人が居ると言うことに勝手ながら安心しました。
私は現在、抜かないように指サックをしたり、その事を考えないようにして色々工夫しています。
SAYUさんも何か目標を決めてみたらどうですか?
抜かなかったら自分にご褒美を、もし抜いてしまったら明日は抜かないようにしようと。
私は自分に甘いので自分で決めた目標を守れませんが少しでも抜かないように頑張っています。
お互い治すように頑張りましょう!

yuki (プロフ) [2020年2月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません(゚Д゚)
返信を送って頂きましたが、何故かそのコメントが見れず…。
再度送って頂けると有難いです。

yuki (プロフ) [2020年2月18日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ!ほんとですね!
全然気づいてなかったですすいません、
お返事ありがとうございます!
私も同じような方初めてだったので安心しました
指サックや手袋は外したときの反動がすごくて私にはだめでした、
なので、最近は常に自然に両手にものを持つようにしてます
普段ならケータイを両手で持ったり、学校の授業中ならシャーペンと消しゴム持ってたりとそんな感じです
ちょっとはましになったかな?と思いますご褒美は考えたことなかったのでやってみたいと思います!
お互い頑張りましょう୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

SAYU (プロフ) [2020年2月19日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます。

yuki (プロフ) [2020年2月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も両手に常に何かを持つという方法試してみたいと思います。

yuki (プロフ) [2020年2月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒に頑張りましょうね!

yuki (プロフ) [2020年2月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

短文ですみません(゚Д゚)

yuki (プロフ) [2020年2月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

SAYU (プロフ) [2020年2月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…

yuki (プロフ) [2020年2月22日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

また見れないので再度よろしくお願い致します

yuki (プロフ) [2020年2月22日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU