ゆきもぷ*のボード

ゆきもぷ*のプロフィール | 発言 (ゆきもぷ*の最後の書き込み: 「本当にありがとうね…...」 @ [2015年7月29日 20時] )
ゆきもぷ*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

|´-`)チラリズム

ゆか (プロフ) [2016年3月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年5月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こわっww

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年5月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しい小説のパスワード教えて

恋花 (プロフ) [2015年5月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ローマ字でsaibouだよー

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年5月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうV

恋花 (プロフ) [2015年5月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに遊びにきたよー。
そんでそんで、ツッキー&黒尾ちゃんの3Pやっていいの!?ですか!?(コメントでは、やめるって書いたけど・・・。やっぱやりたい!!!)
だってツッキー&黒尾ちゃんだもん、やんなきゃダメ!!だから今すぐやバン「ゴーセル、お前は俺のモンだろ♪(黒笑)」ハイ、僕はバン様のものでしゅ!!!←噛んだwww
バン「そうだよなー、そのツッキー?っていう奴と黒尾ちゃん?っていう奴のモンじゃねーよな♪そうだったら、どうなってたかわかるよな♪(黒笑)」もう、怖くて泣いちゃう。
ゴホンッ。ちょっとバン様が不機嫌になってしまいましたが、そこは置いときます。
これからも更新とかいろいろ頑張ってね!!!
長くてすいません!!!×∞

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2015年4月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆきもぷも同胞になってしまったのか・・・。ちなみに今日も言われた。友達と話してたら、いきなり自転車に蜘蛛が鞄にいて俺が、「キャーーー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」って言ったら、友達が「ちょっ、可愛すぎ///ってか、蜘蛛!?今、守るよ!!!」って言われた。その後駆除してもらった。「ありがとう。」って言ったら、「守ったよ!!!(ドヤ顔」って言われた。やまぐっちーかと思った。「守るよツッキー!!!」的なwwwww。

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2015年5月12日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

守るよツッキー!wwwwwwww
…てか、ゴーセルHPB!!!おめでとーー!!!
多分遅れると思うんだけど、ちょっとした夢小説書くね!! 恥ずかしいからパスかけるけどw
また書いたらパスワードと一緒に教えるね!!

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年5月13日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとーー!!!ニコ(^▽^)/これで14歳なのだよ!!←これからも友達としてよろしくなのだよ!!!黒尾ちゃん・及川さん・ツッキー・赤司様・青峰君・真ちゃん・バン様これからも愛してるのだよ!!!!ゆきもぷも愛してるのだよ!!!

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2015年5月15日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかまだ夢小説作れてねぇ、ごめんねえええええええええ((
てか、もうすぐテスト期間だから更に遅れるかもしれない……
ごめんねええええええええ!!頼まれてないけど書きたいんだよぅ!←

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年5月18日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ。いくらでも待ってるから。楽しみにしてるのだよ!!!myエンジェル!!!

杉田昴(磁石コンビLOVE) (プロフ) [2015年5月19日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達了承ありがとさん!明日ねぇー始業式なんだけどねぇー起きちった!ウヘペロ☆〜(ゝ。∂)

あゆみ (プロフ) [2015年4月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あはは、その時間私、普通に起きてたわ…w
私も今日始業式だよ~嫌だ☆←
だって明後日テストがあるんだもん。((
ずっとハイキュー眺めてたいよぉぉ

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年4月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだねー及川さんを眺めてたい! そーいえばハイキューのガチャでツッキーと田中さんとプリンと及川さんがやっと出たんだよぉぉぉぉぉぉ!嬉しすぎて叫びたかった!

あゆみ (プロフ) [2015年4月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるわかるっww
私もゲーセンとかで及川さんとかスガさんの何かが取れたりすると声にならない歓喜の声を上げるもん((

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年4月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

pixiv始めましたー
http://www.pixiv.net/member.php?id=13856046

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年4月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツクやめますっ

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウソ、エイプリルフールだったからふざけた((

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年4月2日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やめないでぇぇぇぇぇぇーーーー!やめたらあゆみがしんじゃうよーうさぎって寂しくなるとしんじゃうんですおー!

あゆみ (プロフ) [2015年4月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫!!忙しくなったら活動休止も有りうるけど、やめることは無いと思うよ!!
ただ来年…はね、受験だから…ね、やりたくてもできないおおおおお!
でもそれまでは繋ぎ繋ぎ何とか頑張るよー^^

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年4月6日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yukimopuhq13/
貼れてるかな?
飛雄の続編ですー

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年3月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あゆみさんの事は嫌いでも及川さんの事は嫌いにならないでください!

あゆみ (プロフ) [2015年3月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あゆみちゃんの事も大好きだし、及川さんの事も大好きだよ!嫌いになるわけないよっ ウヘv(∂∀<)vー☆ペロ

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年3月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あじがとぉおぉおおぉぉもぷ様仏様及川様ー!文才を十割くらいわけてく((

あゆみ (プロフ) [2015年4月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文才?!分けれるものなら分けてあげたいけどごめん、無いんだ((

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年4月6日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嘘だっ!!だって小説書くのうまいのになぜっ!
ないの?

あゆみ (プロフ) [2015年4月8日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説書くの、全然上手くないよおおお
何かやっぱり他の人の作品とか見てると凄い文才の差を感じるもん((

ゆきもぷ* (プロフ) [2015年4月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU