小鳥遊のボード

小鳥遊のプロフィール | 発言 (小鳥遊の最後の書き込み: 「はい、申し訳ありませ...」 @小鳥遊のボード [2016年12月18日 22時] )
小鳥遊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
いつも、楽しく読ませて頂いております!小鳥遊様の小説は、どの作品も素晴らしくいっきに読んでしまいました。
パスワード設定のライラックの花は。とアザミの花は。も、是非読ませて頂きたいなと思いメッセージさせて頂きました。パスワードを教えて頂いてもよろしいでしょうか?

ともた (プロフ) [2016年12月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ライラックの花の色は。でした。間違えてしまい申し訳ありません。

ともた (プロフ) [2016年12月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまでわざわざ来てくださりありがとうございます(*´∀`*)
また、いつも読んでいてくださっているようでとても嬉しいです!
是非読んでいただきたい思っているのですがこの二つの作品に関して自分で納得出来ないところが多々ございまして、そう思っている作品を公開するのは失礼だなと考えパスワード付きにしていました。
申し訳ありませんが、修正が完了したら公開いたしますのでその時までよろしければお待ちいただけると嬉しいです(*´-`*)

小鳥遊 (プロフ) [2016年12月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事有難うございます!
そうだったんですね。
では、公開して頂けるのを楽しみにお待ちしております(´,,・ω・,,`)
これからも、応援しています。
改めて、丁寧なお返事有難う御座いました。

ともた (プロフ) [2016年12月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、申し訳ありません(^_^;)
お待ちいただけると嬉しいです!!
こちらこそ、私の作品をみたいとこちらまで来てくださりありがとうございました!
応援に答えられるように頑張らせていただきます(*´-`*)

小鳥遊 (プロフ) [2016年12月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✯.

yuri (プロフ) [2016年8月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やぁ、たかなしちゃん!
やっと新垢でございまする!

yuri (プロフ) [2016年8月12日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆりちゃぁぁぁぁん!?!!!
待ってました(;_;)
改めて宜しくね!
友達申請していいかな?!

小鳥遊 (プロフ) [2016年8月12日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!!!!!!笑笑
改めてよろしく!待たせてすまんな笑
友達申請是非!!

yuri (プロフ) [2016年8月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いましてくる!、

小鳥遊 (プロフ) [2016年8月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう!!!

yuri (プロフ) [2016年8月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文章がまとまらない(´;ω;`)

小鳥遊 (プロフ) [2016年3月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小鳥遊さんこんにちは!
実は…いつも小説読ませていただいて居ます。
今回は合作一緒に出来ませんでしたが、
是非今度したいと思ってます。

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年3月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ来てくださったのですか(´;ω;`)
私のような初心者の作品を読んで下さるなんて嬉しい限りです!
私もゆりこさんの作品を読ませていただいます。
是非今度はよろしくお願いします(> <;)

小鳥遊 (プロフ) [2016年3月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました!
うさぎのやつの作者です ((
作者さんの作品お気に入り登録してあります!
コメントもらった瞬間の二ヤけ ←
ぜひ絡んでいきたいです ( .. )♡

咲良 (プロフ) [2016年2月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな笑
卒業式くらい安心させてくれよっておもう笑

小鳥遊 (プロフ) [2016年2月26日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんまよね!
卒業式の3日後に合格発表泣きたいww

咲良 (プロフ) [2016年2月26日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ?!
うちの所は次の日だよ(・_・、)ドッキドキで卒業だよ爆笑

小鳥遊 (プロフ) [2016年2月28日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑顔で卒業とかもうwwwww
次の日とかきつ。笑笑

咲良 (プロフ) [2016年2月28日 9時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑顔で卒業とか無理だわ爆笑
顔引きつってて、心の中で焦りまくりっていうね爆笑

小鳥遊 (プロフ) [2016年2月28日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました!
いやはや、まさか「今夜泊めてくれませんか。」の作者だなんて…!びっくりしました(笑)
私も楽しく短編集を読ませて頂いてます。影ながら応援させて頂いてます、これからも頑張ってください!(*^^*)

長文失礼いたしました!

ショコラ@sweet ver.

しょこら (プロフ) [2016年2月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!なのだよ好きだな〜(´ω`*)
赤司くんはなんか厨二病みたいだけどイケメンだよね笑
それに加えて神谷voiceという笑

小鳥遊 (プロフ) [2016年2月28日 7時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ、遅くなっちゃってゴメン…!!orz
ドタバタしてて…ホントにゴメンね…!!!

なんか、日ごとに変わるラッキーアイテム必須ってとこが可愛いよね(笑)
そうなの、なんだかんだ言ってステキなんだよ…!神谷さんの声がまた合ってるっていう(笑)

しょこら (プロフ) [2016年3月16日 17時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!
それは仕方ないよ(´・ω・`;)

だよね、真ちゃん真面目なのに可愛い笑
うん、赤司のカッコよさを引き立たせてる笑

小鳥遊 (プロフ) [2016年3月16日 17時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっとログイン出来た!ってなったら次は骨折っちゃって…(汗)
今日やっとギブス外したんだ( -。-) =3

真面目で可愛い、しかもバスケ出来るって…非の打ちどころないよ、欠点さえも良い所に出来ちゃってるしね(羨望の眼差し)
赤司さん声なしでももう心臓ズッキュンって射抜かれちゃうのに加わるイケボでトドメ刺されちゃったよ(笑)

しょこら (プロフ) [2016年3月16日 20時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?!
大丈夫だった?

赤司もしんちゃんも2人とも好きよ(*´˘`*)♡
イケボイケボ
そして、イケメン(*´˘`*)♡

小鳥遊 (プロフ) [2016年3月16日 22時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつか赤葦が悪い人小説作りたい
でもなぁぁぁぁぁ

小鳥遊 (プロフ) [2016年2月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU