いちごたるとのボード

いちごたるとのプロフィール | 発言 (いちごたるとの最後の書き込み: 「( ˙-˙ )o...」 @いちごたるとのボード [2017年8月16日 19時] )
いちごたるとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いちごたるとさん!この前はボードにメッセージをくださってありがとうございます!

玲斗 (プロフ) [2017年8月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いちごさーん!

蘭音 (プロフ) [2017年8月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワタクシ天くん推しです!あの、相談するーとか言っといてなんだけどアドリブでいけんじ(((殴

蘭音 (プロフ) [2017年8月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ˙-˙ )oh......それはありがたい((それでいいならそうして欲しいですすす<(_ _*)>

いちごたると (プロフ) [2017年8月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいの?なんかごだごた決めるよりもう書きたい。けどおおまかなのと、夢主は決めんとね

蘭音 (プロフ) [2017年8月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

永遠さぁぁぁんんん!!!きいてください!!!実はデータが全部消えたのぉぉぉ!!!( ;∀;)だからここ数日ログインとか全部できなくて(´;ω;`)だから新しくプロフィールとか作り直したので、そこから友だち申請してもらってもいいですか??ほんとにすみません…

脇差推しの凡人。 (プロフ) [2017年8月21日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー

蘭音 (プロフ) [2017年8月24日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそうだ!
私今受験生でなかなか更新できないからしてもらえるとありがたいなー

桜夜 (プロフ) [2017年7月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぁ!マジかー…まっ頑張って更新していこう…

桜夜 (プロフ) [2017年8月3日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ない(;´Д`)ちょくちょくこっちに来れるよう頑張ります!

いちごたると (プロフ) [2017年8月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんがんばれ!

桜夜 (プロフ) [2017年8月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リオンも(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

いちごたると (プロフ) [2017年8月16日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!

桜夜 (プロフ) [2017年8月16日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

現在ツキウタの沼にハマりますた(笑)ちなみに涙くん推しです(*´ω`*)

いちごたると (プロフ) [2017年7月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー元気?
遊びに来てみました!

桜夜 (プロフ) [2017年7月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元気…?でっす(´∀`)そっちも元気ですー?

いちごたると (プロフ) [2017年7月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気だよー
雷ひどくて怖がってるけどw

桜夜 (プロフ) [2017年7月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったよかったε-(´∀`*)ホッ
まっ、マジか(笑)

いちごたると (プロフ) [2017年7月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいぶ遅れてすみません!
是非是非お友達なりたいです!読む方ばっかりだったのであまりこのサイトの使い方がわからないんですか、よろしくお願いしたいです( ・`ω・´)キリッ

夕破 (プロフ) [2017年6月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、だいじょぶですよ( ・ω・)ゞこっちこそ、中々更新できずすみません(;▽;)よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

いちごたると (プロフ) [2017年7月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんお友達になりましょう!
申請しておきますね♪

桜夜 (プロフ) [2017年5月16日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ!

いちごたると (プロフ) [2017年5月17日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ^^
これからよろしくです!

桜夜 (プロフ) [2017年5月17日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくおねがいしますすす(〃・д・) -д-))ペコリン

いちごたると (プロフ) [2017年5月17日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・お気に入り登録ありがとうございます!
・明日から学校とかめんどくさい

いちごたると (プロフ) [2017年4月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU