ログインしました!元のページに戻る? → https://img.u.nosv.org/tag/トガヒミコ?o=new

ゆきみ@リズのボード

ゆきみ@リズのプロフィール | 発言 (ゆきみ@リズの最後の書き込み: 「土下座なんてこちらが...」 @ [2016年2月9日 20時] )
ゆきみ@リズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。レオ夢が読みたくて探していたらゆきみ様の小説に辿り着いた者です。メロメロキャンディのレオが理想すぎて本当に好きです!皆に愛されてるのもとっても美味しくて…ありがとうございます、ありがとうございます!泉くん推しなので、サンタさんの小説も…最高です…独り占めしたい感じが出てる泉くん可愛いです…辛い(いい意味で)これからも陰ながら応援しております(*´◒`*)催促しているみたいであまり言いたくないのですが、更新楽しみにしています。どうか体調にはお気を付けくださいませ!

しあ (プロフ) [2015年12月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!もったいないお言葉ありがとうございます〜〜!
レオと瀬名泉の小説読んでいただけて光栄です!気に入っていただけたようでホッとしました(´ `*)
瀬名泉推しですか!やっぱりKnightsは人気高いですね〜!私の周りほとんどKnights好きしかいなくて笑 Knights恐るべし…

応援とても嬉しいです!いえいえ、催促していただいて結構ですよ…もっともっと早く更新できるよう頑張ります!
本格的に寒くなったのでしあ様もお身体にはお気をつけくださいませ…!そして良ければこれからもご愛読していただけると嬉しいです!!

ゆきみ@リズ (プロフ) [2015年12月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
突然のボード失礼します。
私はオススメの欄にあった流星隊の小説を読ませて頂いてからゆきみさんの作品が大好きになった者です!!(*゚▽゚*)
お気に入り登録もしました!これからも頑張って下さい!!

成瑠 (プロフ) [2015年11月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよね!!性格は正反対だけどそういうところが良い!(*゚▽゚*)
私課金してないから☆5の鉄虎くんと翠くんはGET出来なかったけど頑張って☆4のゆうたくんはGETしたよ!*
Knightのファミマクリアファイルなかなか見つからなくて学校帰りとかファミリーマート走り回った…(・_・;

成瑠 (プロフ) [2016年1月4日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よね〜双子かわいい…
私も無課金だけどダイヤ余ってたしギリギリ鉄虎と千秋までいけました(´ `*)高峯は無理すぎた…
こっちもファミマのやつすぐ売り切れてた〜!でも友達が確保してくれてて助かった( ; _ ; )

ゆきみ@リズ (プロフ) [2016年1月17日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!おめでとう!!
やっぱり無課金勢には厳しい現実…
ファイルの為にチョコレート買いまくってあの時は家にチョコレートすごいたまってたヽ(´o`;笑

成瑠 (プロフ) [2016年1月19日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

課金しろと運営さんが言っている…
またバレンタインバージョンのクリアファイル出てるみたいだね!ミニストップ限定らしいけど私の県はミニストップ無いんだよな〜( ; _ ; )

ゆきみ@リズ (プロフ) [2016年1月19日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめん!
私のところもミニストップないんだよね(´・_・`)県には何店舗かあるみたいなんだけど…遠い。。
明日からの新キャラさんイベント課金したくて仕方ない。

成瑠 (プロフ) [2016年3月12日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!同じくあんスタの小説書いてます!ゆきみさんの小説は面白くていつも見てます!!特にもしもシリーズがいいです!!小説書きの大先輩ですわ…。更新頑張って下さいね!!

ずんだもち (プロフ) [2015年11月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わああ、わざわざありがとうございます‼︎ もしもシリーズ見てくださってるんですね(*´ `*)嬉しい限りです‼︎
ずんだもち様の作品拝見させていただきました!私より全然上手ですよ〜そちらこそ大先輩です(〃▽〃)
はい、お互いに更新がんばりましょうね…!(*≧∀≦*)

ゆきみ@リズ (プロフ) [2015年11月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきみ@リズさんとフルで呼ぶ方多いですがお気軽にゆきみとお呼びくださいな〜!

ゆきみ@リズ (プロフ) [2015年10月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、吹雪です。夜遅くにすみません(・・;)
ゆきみさんの小説、何時も読ませてもらってます!
『下書き』のパスワードって教えてもらえますか?

吹雪 (プロフ) [2017年8月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきみさん、こんばんは(*^^*)
いつもキュンキュンしながら
作品を読ませていただいてます♡
「 あんスタ〇〇してみた 」が
気になっているのですが、パスワードがかかっているということでしたので…
良けれ教えてもらえると嬉しいです♪
これからも頑張ってください!
応援しています♡

CN_2515 (プロフ) [2019年7月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU