如月藍@裏垢のボード

如月藍@裏垢のプロフィール | 発言 (如月藍@裏垢の最後の書き込み: 「(。>д<...」 @ [2017年3月29日 23時] )

メッセージ一覧

上限超えちゃったけど、続けよう。
「うん、本当に気にしないで?んじゃ。レッツゴー!」
(そのまま男装でいいよ?そっちの方がいい)

向日葵(むかいびあおい) (プロフ) [2017年1月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解だよー!
藍「分かった…」
嶺二「よーし!じゃあ僕ちんの車で一直線だぁぁ!」
藍「意味わかんないんだけど嶺二」
(ほーい分かった!後分かりやすいように喋ってる感じにしてみたよ!これで誰が喋ってるか分かるぜ(* ̄∇ ̄)ノ)←おい

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年1月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

藍ちゃん、気にしちゃダメだよ?それに藍だって慣れてるはずでしょ?こんなところで、怖気ついたら、楽しい思い出できないよ?
(おー、わかりやすくなりました。ありがとうございます。では、男装のままで)

向日葵(むかいびあおい) (プロフ) [2017年1月18日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

藍「うん、それぐらい分かってるし!い、いいから早くその楽しい思い出?教えてよね」
(いえいえ~(*^^*)これぐらい全然です~!はぁ~い!了解!)

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年1月18日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まあまあ、そんなに、急かさなくったって、ちゃんと教えてあげるよ?ね?嶺ちゃん?
(ありがとうございます。)

向日葵(むかいびあおい) (プロフ) [2017年1月18日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

嶺二「うん、そうだよん!」
藍「むっ…別にせかしてないし…じ、じゃあ行くよ」
(いえいえこちらこそ(*^^*))

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年1月18日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それに、みんなの協力も必要だしね?じゃ、行くよ!お願い、嶺ちゃん(*´▽`*)

向日葵(むかいびあおい) (プロフ) [2017年1月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

嶺二「そうだね!じゃあ皆僕ちんの車に乗っちゃってー!」車の扉を開ける

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年1月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何言ってるの?私と嶺ちゃん、藍しかいないよ。まあいいや、乗ろ?

向日葵(むかいびあおい) (プロフ) [2017年1月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嶺二「いやいやーこのまま帰ればすぐ着くじゃん!」
藍「はいはい」車に乗る

如月藍/ゆか (プロフ) [2017年1月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね?乗るよ?
はい、は1回だよ?藍ちゃん(黒笑)

向日葵(むかいびあおい) (プロフ) [2017年1月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU