yukieのボード

yukieのプロフィール | 発言 (yukieの最後の書き込み: 「こんばんは。お久しぶ...」 @yukieのボード [2018年2月16日 1時] )

メッセージ一覧

みなさん、こんばんは。
作者通ります。
皆様からのメッセージ、一つ一つ大事に読ませていただきました。
そこで、荒らされても、こんな駄作ですが、
パクリがあっても構わないと思いました。
読んでくださる優しい読者様達が
暇つぶしや、少し嫌になって現実逃避できる場所になれたらと思い、全パスワード外させていただきました。
こんな駄作ですが、暇つぶし程度に、
是非ご覧ください。
これからもよろしくお願いします。

yukie (プロフ) [2017年11月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!(*´▽`*)
すごく楽しみにしてました!
これからもゆきえさんの作品楽しみにしてます!

美弥野 (プロフ) [2017年11月21日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(^^)/朝からハッピーです。とても嬉しいです!また読める!駄作だなんて思いません!とても素敵なストーリーだと思います。色んな事や葛藤があると思います。でもそこはゆきえさんの想いを貫いて欲しいなと思います。私にとっては大切なお話ばかりです。ありがとうございます。数ある作品の更新楽しみにしております。

ゆいママ (プロフ) [2017年11月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU