じゅりのボード

じゅりのプロフィール | 発言 (じゅりの最後の書き込み: 「登録有難うございます...」 @蘭夢のボード [2014年2月8日 12時] )
じゅりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めちゃめちゃ読み応えあって楽しいです!今日ジュリさんの小説知りました!
寝るまでに全部読みますね!ぎゃあ!超兵長かっこいいΘωΘ

ハルカ (プロフ) [2013年10月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リア友も見てていつも深夜にラインで、もう私には書けませんさようなら………ΘωΘと、ここ数日ネガティブラインしてました(笑)どうしてもpromiseはまらなくて………ΘωΘ;リア友も、エロければなんでもいい!と毎日いってますよ(笑)
確かにリヴァイ班は、オルオ達がいいですね!しかも、今回死亡フラグびんびんな終わりかたΘωΘ;
ミカサとかもう斧似合いすぎだし(笑)
おぉ!フィグマ予約しましたか!?かなかた手頃でいいですよね(´▽`)アルミンが先に出そうですね。
歯医者は、歯医者ですがもう、代診が2名いるのでベンチ入りです(´・ω・`)しかも、私が病院いけばスタッフは緊張するらしく
嫌われ者ですな(´・ω・`)ションボリ
進撃の巨人何が面白いんですかぁ?っと言われた時は、もう絶対関わらないようにしよう、そうしようと思うぐらい。両極端な人間なんですな(笑)
忘年会行きたくないっ~(´・ω・`;)イジイジ
兵長

ハルカ (プロフ) [2013年11月12日 16時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃーとぎれた!邪魔が入りました(汗)
兵長から何書こうか忘れました(笑)
今日から下書きしまくりまーす

ハルカ (プロフ) [2013年11月12日 16時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ!本当にダメなんですか?さよならは嫌ですよ~(>_<)もし、どうしてもの時は薬使って強制終了とか…『兵長は永遠に私のもの…』とかって毎晩お薬飲ませて拘束みたいな…(^o^;で!新しい作品へGO~?
うーん!でもハルカさんなら必ず良い作品にして下さると期待してます(^^)v
そういえばランキングから一つ作品読んだんですが!すげぇのがあるもんですねー!暇だからエレン二人で兵長の部屋に遊びに行って、エロ本読んでた兵長にやられる…的なw(°0°)wあまりの唐突さに大爆笑でした(^o^;
色んな小説があるんですね~。でも!私のNo.1はハルカさんです(^^)v
そういえば子供の反乱か?いつの間にかパソの壁紙が旧リヴァイ班になってました(^o^;しかも兵長いないバージョン……(泣)
ハルカさん…やはり歯医者さんですか~♪子育てにお仕事!尊敬しますっm(__)m
それにしても世の中には残念な方がいらっしゃるんですね~(>_<)巨人の魅力を知らずに朽ちていかれるとは…。人生ソンしてますわ……呆。
お返事無理されず~下書き頑張って下さいねo(^-^)o

じゅり (プロフ) [2013年11月12日 18時] 70番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いやはや、仕事なんかたまに呼ばれるぐらい。゚(゚´Д`゚)゚。むしろ呼ばれてもジャンプ読んでますけどね(ドャヤ)永遠の中学生で残念です。まぁ、こんなヲタクでも結婚してくれた旦那に感謝ですね、しないけど(笑)
もうリヴァイリヴァイリヴァイ!なんで患者さんの話し聞いても(あぁ~小説どうしよ)サイテー(笑)
家に引きこもるのが一番いいですな(笑)
ソファーからダイブして立体起動!とか訳わからん遊び出来ますからね。って旦那居ないことを良いことにやりたい放題です(笑)まぁ、子供が巨人役ですけど。
PC待ち受け兵長いない、リヴァイ班!ぎゃはは!マニアックですな!
何歳になったら、落ち着くんですかね?永遠に神楽のような人間で大丈夫ですかね?(笑)

ハルカ (プロフ) [2013年11月12日 18時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほぅ…なかなか良い職場ですなぁ~(//∀//)JUMP読めるとか神!ですっ!
私なんてヲタ隠して結婚しちゃってます(笑)余命宣告受けたら…大量の禁断腐がらみ小説を処分しなければ……(__;)遺品がBLとか別の意味で遺族号泣ですよ(泣)日曜にダンナサマがいると『…ちっ!』←これにつきますね(苦笑)しかし兵長好きすぎてアニメのまんまで夢に出ました!近所のお肉屋さんの前にいたんですよ!!めっちゃ、ちっちゃかったですが…(^o^;
ソファーダイブですか?驚!!
間違っても子供ちゃんを駆逐しないで下さいね~(苦笑)ハルカさん若い証拠です。
幼稚園で既にマーガレット、小学生でJUMP他もろもろ…中学生で既に腐ヲタとなり○十年(__;)一生抜けられません……
あ!もちろん他ジャンルの本も好きですよーー!ファンタジー・純文学・歴史もの…変わりどころでは猟奇殺人の実録ものとか…危ない人間です……(^o^;おかげで女型ちゃん残忍になっちゃいました……(泣)

じゅり (プロフ) [2013年11月12日 20時] 72番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU