氷上 雪のボード

氷上 雪のプロフィール | 発言 (氷上 雪の最後の書き込み: 「素敵にまとめて下さり...」 @氷上 雪のボード [4時間前] )

メッセージ一覧

ぽむ。 (プロフ) [2023年11月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します。
【青春が開花する】にて星野冥で参加しているぽむ。と申します!この度は瑠璃様と関係を組みたくご連絡させていただきました。
ご検討よろしくお願いします。

ぽむ。 (プロフ) [2023年11月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声がけありがとうございます、ぜひお願いします!
具体的にどういう関係を考えていらっしゃいますか?

氷上 雪 (プロフ) [2023年11月26日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ委員会なので、そこで関係を組みたいなぁと思っています!
また、CSを見た限り瑠璃様はとても優しいというのが分かったので、恋愛相談なども乗っていただけるそんな関係がいいかな、と思います。

ぽむ。 (プロフ) [2023年11月26日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

冥様は1年で初めての風紀委員なので、2年連続風紀委員をしている瑠璃が仕事の説明を丁寧にしたのが、冥様が瑠璃に懐いたきっかけ、とかどうでしょうか?瑠璃は人の気持ちに敏感なので、強がりだけど本当は甘えん坊で寂しがり屋の冥様の気持ちにも気づきそうです。妹の優香も甘えん坊で寂しがり屋なので、冥様に妹を重ねている部分もありそうです。

恋愛相談に関しては、(相談する相手間違ってるような・・・星野さんには私がモテるように見えてるのかな?)と困りつつ、「私お付き合いとか経験したことないけど、何か力になれたら嬉しいな。恋愛未経験でも良ければ、お話聞くよ?」と相談に応じて、瑠璃なりに一生懸命考えた答えを話していると思います!瑠璃も約束させて頂いてる恋仲の方がいるので、お互い付き合うようになってからは「恋愛初心者同士、頑張ろうね」なんて声をかけてるかもしれません。

訂正や追加等、お気軽におっしゃって下さい!

氷上 雪 (プロフ) [2023年11月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な意見ありがとうございます……!
こちらから提案したのに、ここまで考えてくださるなんて…とてもありがたいです😊
内容、読ませていただきました!
冥のことを理解してくださっているようでとても嬉しいです✨

冥は、瑠璃さんにはよく微笑むし素を見せているのかなぁと思います。
先輩として尊敬しつつ憧れている…そんな気がします。

冥はきっと瑠璃さんがモテモテだと思っていると思います。それは、瑠璃さんが優しいからっという理由ですね!
冥には女性のお相手様がいるのですが…瑠璃さんにしか相談していない気がします、笑

ぽむ。 (プロフ) [2023年11月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

瑠璃も素を見せてくれると内心すごく嬉しいと思います!瑠璃にしか相談してないと知ったら嬉しい反面、「恋愛経験豊富な人の意見も聞いてみた方が良いと思うよ」と言っていると思います笑

他特に追加等なければお互いの呼び方を決めさせて頂ければと思います。

氷上 雪 (プロフ) [2023年11月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

色々決めていただきありがとうございます!
呼び方に移りましょう😊

ぽむ。 (プロフ) [2023年11月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、瑠璃は最初星野さんと呼んでいたのが、懐かれてから冥ちゃんに変わる、という感じで良いでしょうか?

氷上 雪 (プロフ) [2023年11月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
冥は、初め「姫宮先輩」懐いてからは「姫宮さん」と呼ばせていただきたいです!

ぽむ。 (プロフ) [2023年11月28日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました、改めて関係を組んで下さりありがとうございました!記載終わり次第また連絡致します。

氷上 雪 (プロフ) [2023年11月28日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU