ゆきちのボード

ゆきちのプロフィール | 発言 (ゆきちの最後の書き込み: 「ヒロ≫ えーwwww...」 @ゆきちのボード [2013年4月20日 14時] )
ゆきちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆきち復活おめでとう!!

日向ヒロ (プロフ) [2013年4月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

怖い怖い

日向ヒロ (プロフ) [2013年4月14日 6時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロ≫
だよね・・・・すっげー怖い^q^w

ゆきち (プロフ) [2013年4月14日 14時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん………
ま、とりま頑張れ★←

日向ヒロ (プロフ) [2013年4月16日 6時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロ≫
えーwwwwwうん、まぁ頑張る^q^

ゆきち (プロフ) [2013年4月20日 14時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

¥(^p^)/

日向ヒロ (プロフ) [2013年4月20日 14時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ。お久しぶりです。
-
えーとですね、驚かれた方もいるかもしれませんが
執筆していた“消えた憧憬”のほうは削除させてもらいました。
削除理由はいろいろあるんですが、やはりスランプというか
何と言うか…完結まで至るのは難しいという自己の判断でございます。
楽しみにしていてくれた方、本当に申し訳ございませんm(__)m
-
2013.3.2 ゆきち

ゆきち (プロフ) [2013年3月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なになに!?
イナイレ!?

日向ヒロ (プロフ) [2013年3月9日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

円堂ヒロ≫
一応イナイレ(go)だけど^^;
いいや!!今から作ろうかな←

ゆきち (プロフ) [2013年3月9日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!
楽しみにしてる!!

日向ヒロ (プロフ) [2013年3月9日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

円堂ヒロ≫
はーい(^o^)/
面白いとかは分かんないけど^q^

ゆきち (プロフ) [2013年3月9日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、絶対に面白い!!
保証するよ!!
この円堂ヒロが!!

日向ヒロ (プロフ) [2013年3月14日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方でも友希ですww
しつこっ!!っていうww←
更新ファイトです☆

(プロフ) [2012年12月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう^^
更新頑張るね!

ゆきち (プロフ) [2012年12月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久し振りです。ゆきちです。生きてます。
急なことですが、シャドウシリーズおよび、
霧野の姉のほうは削除させてもらいました。
楽しみにしてくれていた方々、本当に申し訳ありません。
こちらの都合上、更新は難しいと判断しました。
本当にすいません。
一からやりたいということが僕の判断です。
しかし、僕の作品の中でもたくさんのお気に入りをさせて
いただいている帰国子女のほうは残させていただきます。
更新速度は限りなく低めですが;
半年振りに顔出したと思ったらこんなことですいません。
本当にごめんなさい;

ゆきち (プロフ) [2012年11月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてる?
反ACTA オンライン署名に参加を是非よろしくお願いします

(プロフ) [2012年7月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろん覚えてる!
署名したよ^^

ゆきち (プロフ) [2012年7月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
皆、署名してくれるって言ってる!

(プロフ) [2012年7月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆきちさんの小説おもしろかったです(^_*)!

狩屋五月 (プロフ) [2012年4月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

狩屋五月s)
ありがとうございます!!!!!!!!!

ゆきち (プロフ) [2012年4月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強が大嫌いな(ryのまよいです!
コメ読みました!私なんかの作品で・・・!嬉しいです!!
パソ禁止令から解放されたら更新しますね^^

まよい (プロフ) [2012年3月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それ思う!(笑)
アニメイト行きたいwwwww^q^
*
だったら僕が崩してやろう(ドヤッ←
雨?こっち全然降らなかった…(え
逆に晴天だったぜ今日は(遠い目
おwwwまwwwえwwwかwww^q^q^q^q^q^←←
いいなーいいなー誰か一人、プリーズ!!((
まよいは神だから大丈夫!(笑)

ゆきち (プロフ) [2012年5月5日 21時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最後にはじけないねずみ花火とかw
ゆきちってアニメイトに自由に行ける環境?
私はあんまり行けなくてこの前、初めて言った感じ←

崩せるものなら崩してみろぉ!
絶対に不可能だけどな(ドヤァ
あ、今日じゃなくて昨日・おとといの事だよー
って・・・ゆきちがどこに住んでるかで変わるか(汗)
何県に住んでる?
わwwwたwwwしwwwだwww^p^p^p^p^p^
いや、私を入れたこの5人が居ないと「またね・・・のキセツ」をパート分け出来ないからあげられないよ←←←
私は神ではない!
何度も言うが私は紙だもしくは髪だwww

まよい (プロフ) [2012年5月5日 21時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悲しすぎるだろwwwww(笑)
んー電車で50分くらい行った所にある←
そーなんだ!アニメイトいいよね(mgmg
*
ふ、不可能だと!?諦めないぞ!(円堂風に←
んー、普通に晴れてたな←←え
風は強かったけど(昨日が特に
僕、和歌山だよー^^ほんと田舎だ!!
おwwwまwwwえwwwかwww←←黙
パート分けできるのか!いいではないか!((
僕、イナイレ語れるの妹とネット友達しかいないんだよ!(寂しい現実←
いや、神様、仏様、まよい様だよ!!(←僕の3大宗教ww)←

ゆきち (プロフ) [2012年5月5日 22時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悲しいおww
けっこう遠いねー
アニメイト通ってる友達羨ましい^^

円堂君、それは無理だよ(←誰だよwww
和歌山か!じゃあ降ってないな☆
関東~東北で降ってた
ちょ・・・ごめん、バッテリー死ぬから落ちる!!またねノシ

まよい (プロフ) [2012年5月5日 22時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悲しいwwww
遠いよー^q^;;な、友達いいなー(遠い目
*
諦めるもんか!(円堂風n(ryry
おう!バリバリ太陽出てた!笑
ニュース見て、「そんな降ってんのー!?!?!」って思ってた←←
おう!またねー^^!!ノシ

ゆきち (プロフ) [2012年5月5日 22時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日、僕の小説読んでくれた、神様方・・・本当にありがとうございました!!

ゆきち (プロフ) [2012年3月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU