レトのボード

レトのプロフィール | 発言 (レトの最後の書き込み: 「なんで黙ってるだけで...」 @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [2022年8月12日 16時] )

メッセージ一覧



レト (プロフ) [2021年3月13日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

同じクラスだったんだな…。どんな子なんだろう。あー、LINEの通知見たくなかったのに、見てしまって、結局傷ついてバカみたい。ほんと、馬鹿だな。この沈んだ心をどうにかしたいのに、君の写真見たらどうも心臓がキュッと苦しくなってしまう。恋してるみたい。好きじゃないのに、好きじゃないはずなのに。なのに君との写真が酷く辛く見えて、笑ってるその君の顔を見たら二人で話した内容が蘇ってくる。肩トントンされたことも、顔を近づけられたことも、全部君にとっては好きな人じゃなかったんだなって。虚しすぎる。無念すぎる。惨めすぎる。どうしてそんなことが出来るの。おかしいよ、俺に理解ができない。俺は、少し気に入った人にしか仲良くなろうと思わない。それがいけないのかな。俺は誰彼とでも話そうと思わない。思わせぶりなことはしたくない。だから仲良くしてきた人は少しでも俺のことが気に入ってくれてるのかなって期待して、結局的はずれなことが多い。どうしてなんだろうな。何が正しかったのかな、何がいけなかったのかな。どこで間違えたんだろう。俺と、君との関係は上手くいってたはずなのに。恋しちゃってましたか。なにがあったのかな。なんで同じクラスの人なのかな。なんで、クラスであまり話さないって言ってたじゃん。てっきり心開いてるのは同じ部活だって思ってた。好きな人も部活なら納得いった。なのに、同じクラス?なんで?一目惚れ?さり気ない優しさ?それなら同じ部活内が1番納得いったのに。

レト (プロフ) [2021年3月13日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU