きちゅまい♡のボード

きちゅまい♡のプロフィール | 発言 (きちゅまい♡の最後の書き込み: 「はい。 高校生になり...」 @きちゅまい♡のボード [2016年3月13日 12時] )

メッセージ一覧

おひさ!コメントの返信の仕方わかんないからこっちに書き込みにキターw
小説更新するのかな?
そいえば明日練習会だけど一中くるの?

のだちん (プロフ) [2013年12月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

練習会ゎ、この間男子達と一緒にやったょ~♪

きちゅまい♡ (プロフ) [2013年12月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんだ!すっごいきついね練習w
トレーニングとかちょーきつかったーww

のだちん (プロフ) [2013年12月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一中ゎ男子とやったから男子のペースでやるからちょーきつかったょ!

きちゅまい♡ (プロフ) [2013年12月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それ最悪だね(´д`)
うちらの時、ゆいちゃんきてたよー!
2回もいったのかな?

のだちん (プロフ) [2013年12月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゆいって黒須センパイ? 二回もいったのか、センパイ災難!

きちゅまい♡ (プロフ) [2013年12月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよー!やっぱ2回いったのね!すごい!!
やっぱうまいよねテニス!!

のだちん (プロフ) [2013年12月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

黒須センパイ最近あまり調子が良くなくてピリピリしてるよ~~
怖いよww

きちゅまい♡ (プロフ) [2013年12月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU