セツラのボード

セツラのプロフィール | 発言 (セツラの最後の書き込み: 「すみません、今はパス...」 @セツラのボード [2018年1月16日 14時] )
セツラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりすみません!
個性"は"無いけど
の作品、パスワードがかかっているのですが、続きが読みたいので教えてもらえませんか?

紫猫日和 (プロフ) [2018年1月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
*№0*です!
お友達申請、させていただきました!
どうかよろしくお願いします!

*№0* (プロフ) [2017年11月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説、みてくださってありがとうございました!なにかリクエスト案ありませんか?

セツラ (プロフ) [2017年11月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、リクエストですか…
焦凍君と主ちゃんでコスプレ…とか
焦凍君と買い物、焦凍君とカラオケ、ですかね。

*№0* (プロフ) [2017年11月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!書いてみます!!

セツラ (プロフ) [2017年11月12日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

*№0* (プロフ) [2017年11月12日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またヒロアカの小説書きました!ぜひ読んで見てください!

セツラ (プロフ) [2017年12月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴロゴロしてる。

セツラ (プロフ) [2017年10月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなりで申し訳ありません。パスワード教えていただいてもいいでしょうか?

香織 (プロフ) [2018年1月4日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり失礼しますm(__)m
"個性"はないけど?のパスワードを教えて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
無理にとは言いませんので、教えてもらえると嬉しいです。
あ、それから
明けましておめでとう御座います( ´∀`)

いさや (プロフ) [2018年1月4日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上の方々に同じく……です。

例のあの人 (プロフ) [2018年1月5日 0時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、今はパスワード解除しました。個性はないけどは今ネタがく浮かばなかったりと全然かけていません。ネタ提供よろしくお願いします。

セツラ (プロフ) [2018年1月16日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりですみません(>_<)
パスワード教えてください!!

亜沙 (プロフ) [2018年3月15日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU