ゆきのボード

ゆきのプロフィール | 発言
ゆきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
ゆきさんのBitter&Blackのお話が
はじめて読んだ時から小説の中で
とても大好きな作品なのですが、
パスワードロックされてて読めなくて
残念です。とても、感動したので、
また、読みたくてメッセージ
送らせて頂きました。
いつか、解除されることを願って、
楽しみに待ってます。
これからもいろいろと大変だと思いますが、
応援してます。頑張ってください!

ちーちゃん (プロフ) [2023年5月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!パスワードを教えていただけないでしょうか?😓

erika (プロフ) [2023年4月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。パスワード保護作品を読んでみたいと思っているのですが、パスワード教えてもらうのは可能でしょうか?よろしくお願いします。

ny83078451 (プロフ) [2023年4月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。つい最近SexyZoneの風磨くんにハマり始めた新参です。好きになり始めてからこちらの夢小説へは毎日1日のほとんどの時間を使って読みにこさせていただいてます。ゆきさんのお話が大好きです!パス付き以外のものは全て読ませていただき、繰り返し読んで楽しんでおりましたが、やっぱり他のお話も読んでみたいという欲に負けてしまい、、パスワードを教えていただけたらと思って初めてメッセージを送らせていただきます。
お忙しい日々の中、素敵なお話を書かれていることに感謝だけでなく尊敬もしております!ぜひお身体には気をつけて、無理のないよう続けていっていただけたらと思っております!
これからも楽しみにしております。

oyaji0412 (プロフ) [2023年3月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えてほしいです。

rittyan123 (プロフ) [2023年2月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きな作品がパスワード保護になっているのでパスワード教えて欲しいです!

yamaguti1994 (プロフ) [2023年1月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきさんこんにちは。2017年にお気に入り作者登録をさせていただき、久しぶりに占ツクにきて、健人くんのハチミツの魔法を読みたいと思ってきたら、パスワードがついてて読めませんでした。パスワードは発行していないそうですが、どうしたら読めますか?
ワガママなお願いで申し訳ございませんが、教えていただけたら嬉しいです。

美帆 (プロフ) [2022年11月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきさんの作品どれも面白くて、心臓がドキドキします!これからも頑張ってください!

なんなん (プロフ) [2022年9月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。はなと申します。風磨くん大好きで、ゆきさんの小説が理想の風磨くんすぎて何度も読んでいます!!なのでパスワードがかかっている小説についてのことを知りたいと思って申請しました。できればパスワードを知りたいところですが、何か事情があるとは思いますので無理にとは言いませんが、またパスワード配信する予定があれば是非他の小説も読ませていただきたいと思います。

はな (プロフ) [2022年7月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆきさんの作品が大好きです!

oknoht489 (プロフ) [2022年7月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU