るがんのボード

るがんのプロフィール | 発言 (るがんの最後の書き込み: 「長編全公開したらベル...」 @るがんのボード [2022年12月26日 18時] )
るがんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

長編全公開したらベル夢書くぞ!!!!

るがん (プロフ) [2022年12月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前書き換え終わってないとこおしえてよおおうわあああああ

るがん (プロフ) [2022年9月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

正直、一回評価荒らされたから公開に後ろ向きな部分はある

るがん (プロフ) [2022年9月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

幸せになってくれという思いで捻じ曲げたが、正直元のエンドの方が綺麗

るがん (プロフ) [2022年9月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

苦しみたい読者、いるの??いないよ

るがん (プロフ) [2022年9月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

退屈。まったくもって退屈。のパスワードを教えてください!

miyu (プロフ) [2022年7月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

退屈シリーズをお読みくださりありがとうございます~~!!!
続編の公開を楽しみにしていただけているようでとても嬉しいです!
しかし大変申し訳ないのですが、続編非公開の理由は作品が修正中であるからですので、完了するまで公開はできません…。そのため、パスワードをお教えすることもしておりません。ご希望に添えず本当に申し訳ありません…。ご理解いただけると幸いです。
これからもヴァルンナータの軌跡を楽しんでいただけると嬉しいです!!
お問い合わせいただけて嬉しかったです~!ありがとうございます(*´꒳`*)

るがん (プロフ) [2022年7月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
楽しみに待ってます!

miyu (プロフ) [2022年7月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりにコメント貰って泣いた読者様好き愛してる

るがん (プロフ) [2022年7月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ読者様に刺されかねない

るがん (プロフ) [2022年6月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読者様からの反応がないとやる気でなくて寝込む

るがん (プロフ) [2022年5月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

るがんんんんん!!いっぱいだったからきました!!

京夜 (プロフ) [2019年2月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

高校の準備と宿題に追われてました…。
よし、話そう!!

るがん (プロフ) [2019年3月26日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様!こっちもいろいろばたばたしててごめん!

京夜 (プロフ) [2019年4月14日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お互いさまだよ!!
高校って、毎日テストなんだな…。きょーやもそんな感じ?

るがん (プロフ) [2019年4月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!めちゃめちゃ遅くなって、。もうるがん忘れちゃったかもしれないけど送ります。ずっと使ってたタブレット壊れすぎて充電できなくなっちゃって、今日ひさしぶりに頑張ったらできました、。本当に遅れてごめん。
テストに関して小テストの嵐で死んでる、。でも、るがんの高校相当頭いいし、模試とかいいんだろうなぁ、。うちの県1頭いい高校の人らほとんんどじこさいで数学満点ばっかりーっていってて怖かった、。本当に遅れてごめん!

京夜 (プロフ) [2019年11月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがと!!きょーやも忘れてるかもしれないけど送るね笑
タブレット…そうだったのか。直ってよかった。全然気にしてないよー!大丈夫!私もかなり遅れて返信しちゃってるし…。
いや、私の高校自称進学校よ笑笑
もしこれからも連絡取りたいって言ってくれるならデュラチャでTwitterのアカウント教えます!

るがん (プロフ) [2020年5月9日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU