yukari20164のボード

yukari20164のプロフィール | 発言 (yukari20164の最後の書き込み: 「ぷぅ様、yukari...」 @ぷぅのボード [2021年9月13日 17時] )

メッセージ一覧

今連載中のトリップ、トリプルフェイス夢小説。事件性少なくて、すみません(^_^;)
事件性より、できるだけ面白く作ってるのですが、面白みにかけてるみたいです‥やっぱ犯罪都市米花町ですから、やっぱ事件ですかね?、感想に救済のリクエストがあるのですが、お答えしたいのですが、シナリオが中々できなくて‥入れるつもりではいます。長々と事細かに書いてますが、何分初心者なもので、変なところはあると思いますが、読んで下さっている皆様、お気に入り登録してくださっている皆様、面白みにかけている。駄文ですが、チョコチョコ更新していきますので、宜しくお願いします。感想もここはこうした方がいいなど、ここは変とか、書き込んでくださると、シナリオを作るときに、参考にできるので、教えてくださると幸いです。出来るだけ、面白く、そして恋愛要素、事件も入れながら、作っていきたいと思います。私が作るのは、ほぼトリプルフェイスだと思います。宜しくお願いします。

yukari20164 (プロフ) [2021年1月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU