まっちょのボード

まっちょのプロフィール | 発言 (まっちょの最後の書き込み: 「ゆっち620様 こん...」 @まっちょのボード [2019年4月5日 12時] )

メッセージ一覧

お気に入りありがとうございます!

みるきー (プロフ) [2015年5月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勝手に友達申請おくちゃいました!嫌でなければ友達になってください!
後、小説お気に入りありがとうございました!

みるきー (プロフ) [2015年5月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

NEWSについても喋りましょ!

みるきー (プロフ) [2015年5月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

てごにゃんさんありがとうございます♪
友達申請してくれて嬉しいです(^ε^)
改めまして、まっちょです!まっすー寄りのオール担です(*´`)周りにnews好きな人がなかなかいなかったんで、てごにゃんさんと話せてハッピーです(*´∇`*)パーナ仲間として沢山話しましょー♡

まっちょ (プロフ) [2015年5月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

敬語じゃなくてタメokだよ(^-^)/
よろしくね(*^^*)

まっちょ (プロフ) [2015年5月2日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん!
おじいちゃんの家に来てて、電波繋がらなくて…
私も、周りにパーナがいなくて話せて嬉しいです!
ちなみにわたしは、テゴよりのaII担です!何歳ですか?私は、中1の13歳です!

みるきー (プロフ) [2015年5月5日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ(^ε^)-☆!!
ちなみにまっちょは18歳のJK3年だよリ `▽´ノリ

まっちょ (プロフ) [2015年5月5日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!
NEWSがマジで好きでパーナです!って言う人あんまり周りにいないよね?手越くん知ってるって言う人は、多いいけど…
むっちゃNEWSの事を話したくてても話せない…!からむっちゃ嬉しい!
そう言えば、4×Xって見ました?

みるきー (プロフ) [2015年5月5日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん...(*´-`)NEWSのファンは貴重だよ\(^o^)/
てごにゃんは皆知ってるよね!後はeveryの人なら知ってるよーとか言われる(笑)シゲマスがあんまり知られてない気が...(;Д;)
4×X観たよ(^ε^)-☆!!まっすーの全身タイツが面白いしてごにゃんのリアクションとかも可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))

まっちょ (プロフ) [2015年5月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やんね!
いっけねー やろ?
慶ちゃんの心優しさも観れたし!今、学校ではピンクとグレーが好きーとか言ってシゲを広めてる!
まぁ、小説家じゃないねんけどね
まっすーはゼウス見てた人には説明しやすいんやけどね…

みるきー (プロフ) [2015年5月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そー!それ(〃▽〃)ポッ
てごにゃんバリ可愛いよね(*´`)♡
ゼウスのまっすーたばいっ///
けーちゃんも出て欲しかった(T ^ T)
てごにゃんちゃん関西出身?

まっちょ (プロフ) [2015年5月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU